1850124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロコレディは、2024年4がつから、
婦人服ブティックチェーンと名乗っていません。
地代の流れで、専門店向けアパレルブランドの統廃合が進んでいます。
主要取引先さまと
この3年間試行錯誤しながら、打ち合わせを何度も、何度も、繰り返してきました。

よって、ビューティーアパレルエステ事業と
名乗るようにしました。

トータル的な美を提案することが、

本当の美ではないか?

それと、他人と比べるのではなく、


昨日の自分自身を返信することを

目的とします。


美と健康と食の文化を育むロコレディを
一歩、一歩

前に進んでいきます。

現在は、アパレル店舗は、2店舗
キッチンカー、ケフェイベントを主体とした事業は、3つ。

そして、温熱療法を含んだエステ事業にも、取り組んでいます。

#ロコレディ新事業

#トータルビューティーの世界

#伎芸(ぎげい)の世界

#新事業の立ち上げ




​​オーダー・メイド型雇用人事制度を開発し、茨城県内に9店舗を展開しています。
この制度は、女性スタッフの心理や働く環境を研究し、
失敗を重ねながら練り上げたもので、
女性が長く勤めてもらえる仕組みとなっています


また、高齢者を活用し、会社の経営を安定させることにも力
を入れており


74歳の最高齢者も社内にいます​​












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.09 09:26:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.