135017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろできち1号 てくてく歩き。

ろできち1号 てくてく歩き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろできち1号

ろできち1号

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月5日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

9/8教員募集期間延長 HNが思いつかん..さん

明日は イケフェス、… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん

コメント新着

とんこつ温泉@ お元気ですか パソコン内を整理していたら、ここを見つ…
介護番長@ Re:ごぶさたしています。(09/23) ご無沙汰ですね(^o^)お元気でしたか ちょ…
たけちゃん・おくら@ Re:ごぶさたしています。(09/23) 楽天ブログからすべてが始まったのでアカ…
HNが思いつかん..@ お元気ですか? SING LIKE TALKINGの25周年記念ライブのDV…
polar@ Re:たいへんごぶさたしております。(06/20) ろできちぃぃぃーーーーーーーっ。 遅く…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月08日
XML
世間のみなさまが、オリンピックの開会式を見ているときに、
一人PCに向かい、考えあぐねる ろできち。

どうしよう。今年も日にちが ほぼかぶっちゃったよ。号泣しょんぼり

どっちもいきたいのに

絶対に今年はどっちも行くつもりだったのに

去年は考えて、片方にしぼったけど

どっちも好きだしスマイル

派手だしスマイル

楽しいしスマイル

どきどきわくわくするし。大笑い

なによりも、あんな経験できないもんね

年に一回のお祭りだから、3連休とって、出かけようかな。


夏のイベントは、みんな出かけているのを我慢しているんだから

一人でもいっちゃおうかな

だって、彼は試験に向けて「集中したいから」と断わってきたししょんぼり

母親と一緒にどちらも行ったけど、心臓が悪い父親は無理だろうしな。


10月の「第21回やつしろ花火師競技大会」が10月18日(土)にあるんだけど、
福岡から出かけると、去年は次の日の夜中の3時半にしか家に帰れなかったから、次の日仕事だとつらいよな~

次の日の夕方にライブに行くのもつらいかなあ…

え、誰のかって??

うーん。

はずかしいし…

みんなびっくりしないかな。

人格疑われないかな

どうしよう

えーと

えーと


言いますぺろり

「梅ちゃんの青いパンドラの箱全国ツアー」大笑い


鼻からグリーン豆を飛ばす、あの梅垣義明のファンでもある ろできち。(梅ちゃんとツーショット写真も持っている)10月19日(日)にくるんです

あんまり言うと確実に 変人扱いですので(笑)
相当おもしろいんですよ~えげつないんですよ~
親となんか行くもんじゃないですよ~(笑)

でも、楽しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 23時09分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[ろできちのひとこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X