134979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろできち1号 てくてく歩き。

ろできち1号 てくてく歩き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろできち1号

ろできち1号

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月5日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

9/8教員募集期間延長 HNが思いつかん..さん

明日は イケフェス、… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん

コメント新着

とんこつ温泉@ お元気ですか パソコン内を整理していたら、ここを見つ…
介護番長@ Re:ごぶさたしています。(09/23) ご無沙汰ですね(^o^)お元気でしたか ちょ…
たけちゃん・おくら@ Re:ごぶさたしています。(09/23) 楽天ブログからすべてが始まったのでアカ…
HNが思いつかん..@ お元気ですか? SING LIKE TALKINGの25周年記念ライブのDV…
polar@ Re:たいへんごぶさたしております。(06/20) ろできちぃぃぃーーーーーーーっ。 遅く…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月19日
XML
カテゴリ:小田さんが好き。
先ほど、日記の更新は後日と言いながら、興奮してとても眠れないので、先に本日のライブのことを書くことにしました。

小田さんファンであるものの、しばらくライブはご無沙汰でした。
本日の席はいちおうS席だけど、スタンド…
見えるだけでも、聴けるだけでもいいと思っておりました。

そして。
小田さんの誕生日でもある、明日の20日のチケット。
本当は取れなかったのですが、幸運にも譲って下さる方にめぐり合えたのです。
それをお世話してくださった朱雀さんと初のご対面~!!

うれしい~スマイルスマイル今日は楽しみましょうね~!!

おだちく仲間のお友達と一緒にいろいろめぐっておられるとか…楽しそうでしたよ~!!幹事さんお疲れ様です。

そして、オンステージシートとは。

説明しよう(笑)

お客さんが、小田さんと同じ舞台に座ってライブを至近距離で楽しめる席。
当日のS席チケットを持っている人限定、希望者のみ抽選。
それが、オンステージシートと呼ばれています。

お尻しか見えないとか言う人もいるようですが…申し込むときに注意事項に書いているので、確認しましょう。

福岡では開場1時間前から申し込み開始でした。(どうも、そこそこの会場で方法は違うそう)

ライブ開場はこのような配置になっているのですが、いちばん上のあたりがメインステージです。
わかりにくいと思いますが、体育館のアリーナになかに花道が設けてあり、その気になるとどこでもいけるようにしてありました。(蛍光ペンでマークしてあるのは集合場所)
2008-09-20 01:07:49


んで、申し込んで自分の席で待っていると、イベンターのお兄さんが忍者のように参上。


「ろできちさん(ちなみに、ホントはちゃんと本名で呼ばれています)、オンステージシート当選です。こちらのチケットと、今のチケットを交換します。時間までに、ここに集まって下さい」といわれる。

まじですか!!!

周囲の人が「オンステージっち、なんかね?」「舞台で小田さんがみれるとよ」
と話しているのが聞こえる。

嬉しくて、ずっと。
「わああああ~うれしいいいい~」号泣号泣号泣号泣号泣といい続ける ろできち。

指定された集合場所に集まり、そろったところで舞台に上がる。

そのチケットが、これ。
2008-09-20 00:48:59



私の席はドラムの万作さんの動きが丸見えの左14番というところ。
ステージ上の通路の隣。近いなんてもんじゃない。おまけに前の人もいない。

あ、ろできちの全身もまるみえか(笑)


隣に座った小田さんファンのお姉さんに「そこの席、肝よね~、絶対に通るよ。とまるよ」
…といわれ。

確かに、上のスタンドの席から降りてくるときに一番通るところ。

もしかして…もしかする??

ライブでの曲順などは記載しませんが。
最初のほうに、小田さんがオフコースの「愛を止めないで」を歌いながら会場を走り回ってくれる。最初の曲から走りっぱなし。明日で61ですよ、おじさん!!(笑)

なんか、小田さんステージに戻ってくる。♪~
んで、そのまま どうも近くに来てくれる。♪~
どう考えても、ろできちの顔を見ていて、明らかに目が合っている目がハート目がハート目がハート

そらで歌えるので、すっげえ笑顔で幼稚園児みたいに大きな声で歌うひよこひよこ ろできち。

「あいーを~ 止めないで~」スマイル(小田さん歌っている)

そのマイクを、ろできちのほうに向けるではないですかっ!!!
人生で最大の至近距離の小田さんベルベルベル

びっくりびっくりろできち、秒殺びっくりびっくり



「そこからーにげないでー」緊張しつつも、歌えたろできち。



ああ、あとは、やっぱり冷静になって書きます(笑)

(なんか、興奮しすぎて読みにくい文章と間違いがあったので再記載をしています)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 00時16分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[小田さんが好き。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X