135019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろできち1号 てくてく歩き。

ろできち1号 てくてく歩き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろできち1号

ろできち1号

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月5日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

9/8教員募集期間延長 HNが思いつかん..さん

明日は イケフェス、… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん

コメント新着

とんこつ温泉@ お元気ですか パソコン内を整理していたら、ここを見つ…
介護番長@ Re:ごぶさたしています。(09/23) ご無沙汰ですね(^o^)お元気でしたか ちょ…
たけちゃん・おくら@ Re:ごぶさたしています。(09/23) 楽天ブログからすべてが始まったのでアカ…
HNが思いつかん..@ お元気ですか? SING LIKE TALKINGの25周年記念ライブのDV…
polar@ Re:たいへんごぶさたしております。(06/20) ろできちぃぃぃーーーーーーーっ。 遅く…

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月10日
XML
実は、8日のお出かけの間に

ワタクシ、もうすぐ30000アクセスを迎えそうでした音符

気になりつつも

お出かけ中は、携帯でもアクセスせず、帰ってからのお楽しみにとっておきましたスマイル




実は、最近お気に入りブログに登録させていただいた方で

「華麗なる キリ番ゲットへの道」  を歩んでいる

大笑い大笑い大笑い  ステッちゃん」  というおかたが。



早速、ろできちの30000が近いことをお伝えし、

あえて ロックオン爆弾爆弾爆弾依頼。




でも、今までのほかのかたのところへのアクセス記録(戦績表)を見ると

もう、本当に奇跡というしかないほどの


ニアピンゲット率泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして今回、ステッちゃんは、ろできちの期待を裏切ることなく

30000アクセスの前後、「29999」「30001」を


見事に、 キリ番サンドイッチ  ゲット。スマイルスマイルスマイル


もう、これは、芸術です、奇跡です星星星


で、肝心な、キリ番は…

どこかのiモードのおかた。


一瞬、 「え、また私??」と思ったけれど、自分ではないのです。


15000.20000ともに自分で踏む  「自爆」  でしたので、今回くらいはどなたかに踏んでいただきたかったのですぅ~(笑)


ステッちゃん、これに懲りずにまた遊びに来て下さい号泣





記念に、久しぶりに背景を変更。



かわいいなってはじめは思ったけど

「タイトルが見にくいかも…」大笑い大笑い大笑い






今までこのブログでいろんな方と知り合って

たくさんのことを教わりました。




皆さん ひとりひとりに感謝しています。


ありがとうございます。




はじめは竹善さん関係の数人のお友達のかただけだったのが、


医療・福祉・音楽。


それから、またひとりひとりの輪が広がり


お友達がつながって。




これからも、よろしくお願いします。スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル










それから、元旦に設けていた、ダイエットの目標ですが、

あるブロ友のかたが体重や体脂肪の変化を日記に記載しているのに触発され、


ろできちも

「目標体重までの道。」ぶたぶたぶたを記載しようと思います。


根性ないので、体重を書く勇気がなかったのです…

だって、お会いしたことある人が、ブロ友やのぞきに着てくれる人だけでも10人以上はいるんですもの、恥かしくて…号泣


なので、目標体重までの記録に。





日記の最後に記載すると思います。

最近減っていないなあと思ったら


「油断してんじゃねえよっっっ」 と皆さんにしかっていただけたら…



本日、目標体重まであと-5キロ、体脂肪率まで-3.4パーセント。



























目標まで、遠いなあ…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月10日 16時08分28秒
コメント(24) | コメントを書く
[ろできちのひとこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X