079214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.09.17
XML
カテゴリ:ブログ開設

初めてブログに挑戦しています。まだ、慣れてないので、上手くできるか

どうか…。ハワイアンキルトの小物作りなどが大好きです。スマイル

あくまでも趣味です。自分で使う物を作ったり、お友達にプレゼント

したりして、楽しんでいます。作品は、本や市販のキットの作り方を

見て、我流で作っています。

             ポーチ  

   ぽっ  ポーチはキャシー中島さんのキットを購入し、作りました。

       写真のものは色を変えて作ってます。

        好きなパターンのため何個も作りたくなります。ぽっ

   ここでは、手作りが大好きな方との交流をしたいと思います。

   それ以外の内容の書き込みはこちらの判断で削除させていた

   だきます。

   また、ブログ初心者のため、書き込みに対する返信などすべて

   にできないことがあることをご了承ください。

   よろしくお願いします。ハート

   

    

        

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.18 11:27:03



© Rakuten Group, Inc.