079220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.09.21
XML
カテゴリ:ハワイアンキルト

   ロケラニのポーチが完成しました!

   お世話になった方へ早速プレゼントしようと思います。

   喜んで頂けたら、うれしいのですが…目がハート

          CIMG1130.JPG

         りぼん ロケラニはマウイ島の花で、天国のバラという意味合い

          があるそうです。

          maaは、ロケラニのパターンが大好きです。

          ハワイアンキルトをプレゼントプレゼントするときは必ずこのパターン

          にしています。 

          皆さんは、どんなパターンがお好きですか?

 

       もうひとつ、今、作成中のキルトの途中経過です。

               CIMG1134.JPG

        マイ財布です。表側ができました。

        最初は、モンステラのパターンだけにしようと思ってましたが、

        片側にティアレのパターンに変更しました。

        これから、内側のお札を入れる方のキルトに取りかかります。

        早く使いたいな~と思いながら、チクチク縫ってます。ウィンク

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 11:02:18
[ハワイアンキルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.