079222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.09.24
XML
カテゴリ:パッチワーク

  りぼん ミニミニポーチを作りました。大笑い

  これなら、1日あれば十分作れます。ハート

  

 ウィンクmaaは、ミニミニのものが好きです。

 スマイル 何故かというと…

  すぐに作れる、たくさん作りやすい、少しの材料で作れる、

    余り布の整理になる等、からです。ハート

  気に入った布を、すぐに買ってしまうので、余り布の整理に

  困ってしまいます。しょんぼり

  余り布の整理の良い案があれば、是非教えて下さいね。スマイル

  minimini.jpg CIMG1157.JPG

     このように、好きな色で、いろいろな組み合わせで作ります。

         パイナップルの方は、作りかけですが…。

         これらも、キャシーさんの本を参考に作りました。

 

     何を入れるかというと…ぽっ

     自転車のカギ、仕事用のロッカーのカギ、小銭入れ(仕事用の制服

     のポケットにかさばらずに入る)、アクセサリー入れ(持ち運び用)…

     などなど、いろいろな物を入れてます。

     いくつあっても良いです。

 

    

     大きさをイメージしてもらうために…手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

 

          mi.JPG

       後ろに写ってるのが、ペットボトルカバーです。

       ミニミニポーチの横に、ミニミニ ピンクッションも載せました。

       こんなに小さくても、用途はたくさんあります星

       ちょっとしたお返しプレゼントやプレゼントお誕生日にも良いと思います。

       

       イリマのトートバッグのトップの進行は…

 

        irima.jpg

       一枚目が、もう少しです。もう一枚作り、まちをつくり…。

       まだまだ、ですわからん

       手づくりを楽しみながら、少しずつですが、毎日、少しの時間でも、

       針をもつようにしています。ウィンク

 

       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.24 17:45:17
[パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.