079188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.09.25
XML
カテゴリ:ハワイアンキルト

  ウィンク モンステラ&イリマの財布が出来上がりました。

    これは、自分用です。      CIMG1159.JPG

                            CIMG1160.JPG

                                      (キャシーさんのデザイン参考)

    今使ってる財布も、パッチワークで作ったものですが、かなり

    汚れてきたので、作り変えました。

    今回の難しかったとろろは、内側のファスナー付けです。

    maaは、我流のため、なかなかスムーズにいきませんでした。しょんぼり

      CIMG1161.JPG

       以前、パッチワーク教室に通ったことがあるのですが、

       ファスナー付けは習わなかったのです。号泣

       教室へ通うのは楽しかったのですが、仕事の都合が合わなく

       なったことと、自分の作りたいものが作れないという理由(先生

       が作品と布のイメージも決める)から、やめました。

      今は、我流ですが、自分の作りたいものを、自分の好きな布で

      作ることを楽しんでます。ハート

     

    ひよこひよこひよこひよこひよこ   ひよこひよこひよこひよこひよこ   ひよこひよこひよこひよこひよこ  ひよこひよこひよこひよこひよこ

      プレゼント ペットボトルカバーをプレゼントしてもらいました。大笑い

     パッチワークキルト仲間の mii ちゃんからです。手書きハート

     CIMG1153.JPG   CIMG1152.JPG    CIMG1154.JPG

    大笑い そこのところにも、モチーフと刺繍をしてくれてました。

    自分で作るのも、楽しいですが、プレゼントしてもらうのは、

    本当に嬉しいです。ハートりぼん

    

    四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉    四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉   四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

    星 maaが、今作っているのは… 星

       イリマのトートバッグだけになりました。

       これは、時間をかけてゆっくり作りたいと思います。

       次、作るものを考えたら、お知らせしますね~ スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 09:43:07
[ハワイアンキルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.