079205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.10.07
XML
カテゴリ:パッチワーク

  スマイルmaaは、パッチワークをするときは、好きなBGMを流すことが多いです。

  チクチク縫いながら、出来上がりをイメージするだけで、うれしくなります。手書きハート

   よく聞くのは、  912594.jpg  ハワイアンミュージックです。

   これは、キャシー中島さんのCDです。

 

   B04180.jpg  これは、ヒーリングCD。ハワイアンスタイルララバイです    

   CDジャケットより~

 世界の子守歌やクラシック曲を中心に、ハワイアン・アレンジされた大人のための極上の子守歌。

 不眠症の母のために作者が作曲した優しいメロディーは心を落ち着かせてくれます。

 

     5183RSWQ1FL__SS90_.jpg      これは、カノン100%です。

   カノンだけを収録したCDです。

   ピアノ、バイオリンなど、いろいろな形にアレンジされてます。

   カノンは美しいメロディーなので、聞いていてすごく癒されます。

   これらのBGMを流しなら、パッチワークします。  

   キルトするときは、あっという間に時間が過ぎるように思います。

  この時は、嫌なことも忘れて、自分だけのゆったりとした時間を過ごすことができます。

   そして、一息ついたところで、コーヒーを飲みます。

  maaの大切な時間です。手書きハートプレゼント

  ぽっ皆さんは、どのようなBGMがお好きですか?

   おすすめのCDがあれば、教えて下さいね。

  ひよこひよこひよこひよこひよこ  ひよこひよこひよこひよこひよこ   りぼん  ひよこひよこひよこひよこひよこ  ひよこひよこひよこひよこひよこ

   今年、応募したパートナーシップキルトです。ウィンク

  本当はもう少し余裕をもって作りたかったのですが、結局8月半ばを超えてから

  作りました。出したのは、8月25日。締切ぎりぎりでした。ショック

      ティータイム.jpg

    大好きなハワイアンキルトのテーブルクロスにパンとコーヒーです。(^o^)丿

    来年、パートナーシップキルトを見に行くのを心待ちにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 23:27:23
[パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.