079174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.10.04
XML
カテゴリ:パッチワーク

星 むら染めのあまり布で、コースターを作りました。飾りにヨーヨーキルトを

 つけようと思います。今は、写真用にヨーヨーを乗せてるだけです。うっしっし

 このヨーヨーは3cm大の円です。

     コースター.jpg

 

  真中にビーズをつけても良いですよね?ウィンク

  飾り付けを、いろいろ考えるのも楽しいです。大笑い 

  四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉  四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

  スマイル もう一枚は、パンの木のミニタペです。

      パンの木のミニタペ.jpg

   りぼん これは、クロバーのハワイアンキルトプレートを使いました。

    鍋しきに、使おうかと考えてます。

   

    58-971.jpg これは、クロバーの商品です。

    他に、ハイビスカス、プルメリア、パイナップル、エンゼルトランペット、

    アンセリウムがあります。20cm角と40cm角があります。

    maaは、結構便利なので、しばしば使っています。スマイル

    さくらさくらさくらさくらさくら

    作りかけのイリマのトートバックは片側のキルトがもうすぐ完成です。

    まだまだ、時間がかかりそう…ぽっ

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.04 19:11:14
[パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.