079179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2008.02.25
XML
カテゴリ:ハワイアンキルト

        ロケラニのポーチのたてまつりを始めました。

        これは、自分用です。

        ポーチ作りが好きなことはお話ししましたが、自分用にほしくなりました。

       ロケラニのポーチ たてまつり   今回は、こんな色合わせです ♪

        ロケラニのモチーフにしました~。星 

             ロケラニが好きなことは、以前の日記にも書いてます。

        良かったら、ロケラニ大好き を見て下さいね。ウィンク

        教室の課題と平行なのと、自分用なので期限がないから、いつ完成

        できるか分からないけど、楽しみながら作ろうと思います。手書きハート手書きハート手書きハート

          バラライン

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ♪ ランキングに参加しています♪

               上矢印 クリックしてもらえたら、うれしいです ウィンク

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 22:16:05
[ハワイアンキルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.