079221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2008.02.24
XML
カテゴリ:パッチワーク

          私は、パッチワークで小物作りをすることが大好きです。ウィンク

               小物の中でもポーチをよく作ります。プレゼント

          化粧ポーチ、小物用ポーチ、サニタリー用ポーチなど、など…、

          ポーチって、いくつあっても便利ですよね。星

 

          ピンクハートハートのポーチピンクハート

          ハートのポーチ 

          小物用ポーチです。たとえば、カードケース、メモ帳など…入れてます。 

          ホビーラホビーレのキットです。かなり前に作ったものですが、

          いまだに愛用しています。大笑い

 

          緑ハートフライングギースのポーチ緑ハート

          フライングギースのポーチ

            私にしては、めずらしく先染めを使ってます。はさみ

         数年前通っていた手芸店のパッチワーク教室で習ったものです。

         先染めの作品は好きですが、私自身、先染めをあまり使ったことが

         ありません。ひよこ

          

   さくら フライングギースとは… 

       二等辺三角形を繋いだものでちょうどガチョウ達が大空に向かって飛んでいく姿を

       現しています。ワイルド グース チェイスとも呼ばれてるそうです。さくら

            この他にもたくさんポーチを作りました。スマイル

            ハワイアンキルトのポーチもいくつかあります。

            また、後日紹介していきますね。ウィンク

       

          バラライン

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ← ランキングに参加してます。

                   クリックお願いします♪ スマイル

                   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 13:27:38
[パッチワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.