681785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくまま妊娠・育児日記

ろくまま妊娠・育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.28
XML
カテゴリ:2人目待ち
生理周期 12日目
基礎体温 36度23分 なかなかいい体温になってきました♪
おりものもそろそろ増えてきた
胸の張りも少しづつ出てきてる

今日から排卵検査薬使おうと思ったんだけど、
結構忙しくて出来ず・・・・
今夜から始めます。
写真に撮ってまたUPしていきますね♪

今週、旦那が福岡出張なんかで忙しく、
何にも出来なかったので、
今日は引っ越しに向けて色々片付けしてました。

結構物は捨てれる方なんで、
1年以上着ない、使わない、見ない、
服や雑貨、本なんかをリサイクルショップに売ってきました。
・・・・・旦那様が^^
そんなにお金になるとは思わなかったんだけど、
全部で8000円近くに!!
なかなか嬉しい臨時収入になりました♪

これで、明日はひそかに豪華ランチでも~♪ぐふふ。

でも、物が少なくなると家がすっきりして気持ちいいですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.28 17:51:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろくまま2006

ろくまま2006

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
My ふぁみりー sweet love sweetさん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
ふぁみりぃ・ぱあく ゆ~なのママさん
気まぐれDiary qoochan1207さん

コメント新着

qzsfhqubx@ SJMVaYutoHSxvsyRcqa Yv4tMP <a href="http://jvjrunh…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.