682045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくまま妊娠・育児日記

ろくまま妊娠・育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.03
XML
カテゴリ:2人目待ち
生理周期 18日目
基礎体温 36度68分
高温期2日目
おりものは生理に向けて少なくなっている
胸の張りは変化なし

高温期2日目。
まだ高温期前半だからいいけど、これが後半になったら
そわそわするんだろうなあ。

基礎体温の平均は、低温期が36.1度~36.5度、高温期が36.5度~37.2度なんだそう。
理想的な基礎体温は、低温期で0.3~0.4度以上の上下がなく、
高温期には36.5度以上の体温をキープしている状態だというけど、
それも個人個人で違いがあるだろうし、
まあ、これもあくまで平均だからね。

私なんて低温期35度台だよー^^;
まあ無事高温期が上がったんで良かったけど。
今期はどうなることやら・・・・・


昨日は友人宅でお茶してきました♪
手作りのチーズケーキに、私が持参したチョコパウンドケーキ、
もう一人の友人が持ってきてくれたいちごのタルト♪
・・・・そう、ケーキパーティーなんですぅぅぅ♪

もちろん、お昼ご飯は抜いていきました^^;
そして、たっぷり食べました♪
ああ~幸せだったわあ~。

ケーキの食べ放題なんて、クリスマスか家族の誕生日にしか
堂々と出来ないけど、やっぱり友達同士だと遠慮なく食べれるのでいいよね~♪

で・・・・「なんか太った?」と、旦那様。
「ええ?そんなことないわよ~」
と言いながら、そういえば最近エアロビ行ってないし、
ちょっとぶよってきたかも・・・・・

今日は絶対ジムに行って来ます!!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.03 11:18:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろくまま2006

ろくまま2006

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
My ふぁみりー sweet love sweetさん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
ふぁみりぃ・ぱあく ゆ~なのママさん
気まぐれDiary qoochan1207さん

コメント新着

qzsfhqubx@ SJMVaYutoHSxvsyRcqa Yv4tMP <a href="http://jvjrunh…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.