682048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくまま妊娠・育児日記

ろくまま妊娠・育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.05
XML
カテゴリ:家族のこと
生理周期 20日目
基礎体温 36度89分
高温期4日目
おりもの変化なし
胸のはりも変化なし

今日は引っ越しに向けての見積もり日。
引っ越し日が10日なんで、もう時間はないんだけど、
それでも少しでも安くしてもらいたいんで、3社から見積もりを取るつもり!

しか~し!!
前回利用したアートは電話対応がいまいち。
今までの引っ越しはほとんどアートにしてもらってたんだけど、
対応もいいし丁寧だし、何よりすんごく安い!
前回は特に臨月間近だったんで、荷造り荷解きまでお願いする
おまかせぱっくで宮崎→鹿児島で6万強。

これはすんごく良かったんで、今回もまたって電話したけど、
見積もり日前日の時間決めの電話もかけてこず・・・・
今日電話をかけてみたら、うちにはかけてきたらしい。
でも、ずっと家にいたんだけどね!
で、いないからってそのまま放置してしまったらしい。
しかも、その電話対応もつっけんどん。
どっかのおばちゃんみたいだけど、アートさん!
儲かってるからってそんなことでいいんですか??

で、今日何時に来るんですか?
ってたずねたら丁度娘の幼稚園のお迎え時間。
じゃあ営業の手が空いたら電話しますから家で待っててくださいって!!
ちょっと!主婦でも色々用事はあるのよ!!
ずっと家にいたら業務が進まないじゃない!!

早めに電話もらえますか?って言って電話切ったけど、
待てど暮らせど返事がない!
もういくら安くても他社にお願いするわ!!
って決めた頃にやっと電話。
1時~2時半くらいには伺うので、家で絶対待ってて下さいってさ。

はいはい。アートさんはお忙しいからスケジュールあわせないといけないのね。
引っ越し間近で頼んだうちも悪いんだろうけど、そんなお大名営業でいいんですかね。
なんかむかつく。

で、サカイ引越さん。
夕べちゃんと電話くれて、今朝9時ぴったりに来訪。
丁度9時に幼稚園の送りがあったんで、
ぎりぎり9時過ぎには帰ったんだけど、
ちゃんと寒い中玄関前で立って待っててくれました^^
すごい!営業の鏡!!

対応もすごく良くて同じ3歳の子供がいるということで、
親近感ばっちり♪
エアコン2台の取り付け取り外しこみで、
同じ市内の移動だけど12万くらい。
う~ん、高いなあ。
契約してくれたらもっと安く出来るらしいので、10万切るか切らないかくらいか・・・・
まあ、予算範囲内だから、アートも大体同じ金額提示してきたらサカイにしよっと。

クロネコヤマトは営業の手が空かないから今日は無理と連絡。
問題外。もう結構ですって切りました。

さあて、アートがいくらで提示してくるかなあ。
すんごく安かったら契約するけど、
この対応はマイナスポイントですよー。
なんか腹が立ったのでブログで毒吐きしました~^^
関係者の方ごめんなさいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.05 10:47:07
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろくまま2006

ろくまま2006

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
My ふぁみりー sweet love sweetさん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
ふぁみりぃ・ぱあく ゆ~なのママさん
気まぐれDiary qoochan1207さん

コメント新着

qzsfhqubx@ SJMVaYutoHSxvsyRcqa Yv4tMP <a href="http://jvjrunh…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.