682047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくまま妊娠・育児日記

ろくまま妊娠・育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.18
XML
カテゴリ:2人目待ち
生理周期 5日目
基礎体温 36度26分

皆さん、こんにちわ♪
お久しぶりです~!!
やっと繋がりましたよ~、ネットが・・・・。

引っ越しは10日に無事終えて、先週は片づけやらなにやらで追われて。
で、そのあと、娘が熱を出しそして私が風邪を引き・・・・
で、ネットも繋がったのは16日なんだけど、
その後パソコンがおかしくなってなかなか繋げず・・・・
で、やっと本調子になったパソコンに向かってます^^;

風邪もまあ熱が出る前に対処したんで、
そこそこ元気です♪
明日たっぷり時間があるので、
お友達のブログを読み漁りますね^^

さてさて・・・・
14日に無事(!??)リセットしました。
ちいたんさんが妊娠してる気がすると言ってくれてたのですが、
残念ながら・・・・・

ああ、やっぱりなあって感じもあったし、
またかよ・・・・って落ち込むこともあったけど、
引っ越しでばたばたしてたお陰でなんとかリセット欝は乗り越えられました。

で、ずっと基礎体温測ってたので、その報告。
9日 36度59分
10日 36度99分
11日 36度76分
12日 36度88分
13日14日は計ってない で、14日にリセット
15日 36度83分 この日友人が可愛い女の子を出産(涙)
16日 36度80分
17日 なぜか37度09分
で、今日が36度26分

リセット後も高温保ってるのはなぜなんでしょう???
しかも37度台!
風邪と言っても熱は出てなかったので、
まあ環境の変化とか体調が悪かった事で体温も変わったんじゃないかって
分析も出来るけど、
リセットしてるのに高温期だからちょっと期待しちゃったよ・・・・

ここ数日のお休みで思ったのは。
一応2~3週期分の基礎体温測って、それ持って病院行って異常がないか調べてもらって。
で、異常がなければもう子供は一人でもいいかなって。
異常があったら一応治療してもらって、
それでもタイミングで出来なかったら、その時ももう諦めようかなって。
思いました。

もちろん二人欲しいけど、なんだかあがけばあがくほど子供が出来ない気もするし、
娘がすごく可愛いから、このまま溺愛しちゃおうかなあなんて。

決して後ろ向きに考えてるとかナーバスになってるとかじゃないんだけど、
病院に行って不妊治療で、初めにタイミング、それからAIHして・・・
って考えたら、私は一体いくつかな??って考えちゃって。

まあ、もしかしたら数日後はやっぱり頑張るって気にもなるかもしれないけど^^;
取り合えず、こんなこと考えてました。
それでは、明日ゆっくり他の方のブログ読みま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 22:50:54
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろくまま2006

ろくまま2006

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
My ふぁみりー sweet love sweetさん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
ふぁみりぃ・ぱあく ゆ~なのママさん
気まぐれDiary qoochan1207さん

コメント新着

qzsfhqubx@ SJMVaYutoHSxvsyRcqa Yv4tMP <a href="http://jvjrunh…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.