264625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2006/05/19
XML
前回は超監督のOPで、しばしカブトを忘れていたようですな。
そういえば『仮面ライダーカブト』という言葉すら使ってないような。
当然ながらググッても引っかからないので、
なぜかライダー目当てでここに辿り着いちゃった人は、謎めいといてください。

てなわけで『呪いの加賀美人生』(だよな?)更新~!

チッ…
HDDに撮ったの見るのが追いつか○)ν゚).・∴´



 (つД`)ガンバリマフ



________________________________________________________________________________________________


【第九話】
 1: カブトvsザビーのとばっちりで、ガラスシャワーを浴び、
    (だからそういう所にいちいち行くなよ加賀美…)
 2: 地球が滅んでも普通に生きてそうな天道さんをかばい、
    また・今度は・ザビーに・吹っ飛ばされ、
 3: 天道さんを心配して病院の待合室で頭を抱えていた加賀美君、
    医師の診察を終えた天道さんに夜食の材料を指示され、
 4: “カシミール=タイ”
    …という不思議な概念を編み出してみんなから突っ込まれ、
 5: 天道さんの忘れ物のせいで、ひよりちゃんにと勘違いされる

________________________________________________________________________________________________


さて!やっと以前に更新した大事件に追いつきましたな!

________________________________________________________________________________________________


【第十話】
 1: ついに仮面ライダーカガミ誕生!!!
     加「俺は…俺は…変身したんだー!!!
          ↓
    …途端にワームからボコ殴りされる、
    
史上最弱ライダー誕生…

 2: そして後輩・カゲヤマから「戦闘のいろはを叩き込んでやる」
    と励まされる隊長・加賀美君
 3: しかも己の知らぬところで、天道さんと加賀美父がご対面し、
     父「息子がいつもご迷惑を」
     天「大いに迷惑だ
    などの会話がなされていると知る由もなく、
    大喜びでサバ物色中の加賀美君←パーティする気満々(´∀`;)
 4: で、当たり前のビックリ指令発動
 5: 加「お前のこと、友達だと思ってる」
       ↓略 (←略すな)
    天「つまらない奴になったな」
    …とカウンターを食らい、
 6: 珍しくカッコイイ加賀美君だが、そこら辺はあえて無視され、
     「カブトのバイクって伸びるんだー」
   「スゲー」

    という反応に大多数を占められる


【第十一話】
 さて、差し入れのタケノコを自分の分だけ撤収され、
 天道さんによる『太陽とスッポン発言』で気絶した加賀美君?
 あなたの知らないところで、またこんな計算式が生まれてましたよ。
 …つまりですな、
  ◎タケノコを差っぴかれた時点でこんな方程式が

タケノコ > カガミ

  ◎そして天道vsカザマの会話を思い出してみると、
    天「地球上のあらゆる生き物を守るのが俺の仕事だ。
      人間からアメンボまでな」

タケノコ > アメンボ > カガミ

  ◎最後に合コンの話の後の会話をひねくれた脳みそで考えてみると、
    天「お前の場合、彼女くらい作ったほうが、まともになるかもしれない」

翻↓訳

「“アメンボ上科”以上には
なるかもしれない」










_| ̄|○i|l|!




________________________________________________________________________________________________



 Σ(゚Д゚;)ナ ナニモイッテナイヨ デンパダヨ デンパ !!
      ワタシ カガミクン ダイスキネ コレホントネ !!



お笑いブログランキング←信じてくれますか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/20 12:12:59 AM
[仮面ライダーカガミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.