266757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2009/02/05
XML
カテゴリ:妖怪日記
皆様お久しぶりでございます。
更新するネタが相変わらず
『回転寿司屋に入ったら自動でハマチとサーモンが出てくる』
程度の些細な事しかないので、
とりあえず最近で最も印象に残った物を一つ。

ディケイド面白れー!!(゜∀゜)

…あのマスクを初めて見た時の第一声が
「バーコード?なにこの毛虫」
だったのが嘘のような本当の話です(本当かよ)
そして第二声が
「セリフの棒読み何とかしてくれ」でした。
まあ…詰まるところ、主人公はほったらかして、
他のライダーを見られるのが楽しい!(゜∀゜)の段階ですな。
スマン、ディケイド、まだアンタをライダーとは認めちゃいないぜ(何様だ)

という所でHDDに録っておいた分を見るとしますかね!


 <第一話>
……CGすげえ…。
…あ、電王いた…天道さんもチラッと…。
天道さん…最近はまたパーフェクトな執事の役やってるよな…。
今週は豆腐が出てきて思わず吹いたよメイちゃんの執事…。
…演技の棒っぷりはオンドゥル語より酷いよディケイド…。
…スケールはでかいが微妙だったなディケイド…。


 <第二話>

「アニキ…」



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



はいこれ!きたよ地獄の兄弟来ちゃったよ!!
バーコードはいいから矢車さんをもっと映してくれwww

録り溜めないで毎週キチンと見る事に決ーめた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/05 11:13:13 PM



© Rakuten Group, Inc.