264613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2009/03/20
XML
カテゴリ:ガンダム事件簿
コラ沢さんが死んだぁぁぁ!!

誰?って失敬な!パトリック・コーラサワーさんですよ!
不死身の男が6度目にして…・゚・(ノД`)・゚・
……。

…生存説濃厚ですかい。



コラ「俺の大佐にぃ…!手を、出すなぁぁぁ!!」

マネキン「パトリック!?」

コラ「…大好きです、カティ」

 ドォォォォォン


マネキン「パトリックー!!」



という衝撃の展開の後、MSの爆発の瞬間、
どうも不可解な『カケラ』も飛び出してるんだな、これが。
脱出ポッドかもしれないという噂が飛び交っております。
という訳で、生存を祈りつつこれ貼っとこ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/20 09:45:22 AM
[ガンダム事件簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.