266756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2009/04/05
XML
カテゴリ:妖怪日記
六「男なら~誰かのために強くなれ
 女もそうさ~見てるだけじゃ始まらない
 これが正しいって~言える勇気があればいい
 た~だそれだけ~できれば~英雄さぁ~♪

ド「手を抜くな!(゜皿゜)○)`ν゜).・∴´
六「○)`b゚).・∴´ぐほぁ!!
ド「MyKeっちが映画ネタでボコボコ更新してるからって、
 カラオケ歌って更新なんて認められるか!」
六「ふッ…よく分かったな、ドうエモソ。
 さすがは俺の相棒だぜ…。
 え…
 相…棒…?
 はぁッ!!!
ド「やっと気づいたかノビ六君…。
 お前にも映画の穴を穿り返すために『相棒』を観
 ○)ν゚).・∴´ごふぁ!!
六「『ドラゴンボール』観てねえ!!
ド「そっちかよ!!米沢に会えよ!!」
 


という脳内会議が開かれておりますが、
ファンタスティック4以来の好機にも関わらず、
まだレボリューションを観ていないという不始末。
さて、どうなるやら…。



はい、更新終わった!(ありがとう銀魂)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/05 11:40:06 PM



© Rakuten Group, Inc.