3543347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Oct 5, 2012
XML
カテゴリ:その他いろいろ
おはようございます~♪

うちの洗濯機コーナー。

IMG_2959.JPG

100均のつっぱり棒とカゴで組み立てた収納を活用しています。

一番上は猫のキャリーですが、邪魔です・・・。

たためるキャリー、誰か発売して下さい。とお願いしてみる・・・。

ちなみに下のSIENA(赤)が洗濯機ですが、汚いので布で隠しています。



ハーフカット×2枚使用しました。




今思えば、何で赤にしたんだろ・・・。

ブルー系の方が爽やかそうだ・・・。




ちなみにカゴは下は水平、上は斜めにして使用。

IMG_2962.JPG

これ、私の案じゃなくて立ち読みしてたら見つけた案です。←買えよ~~!!

結構便利です。

収納量、かなり確保できます。




ちなみに、昨日撤去したPPストッカーの中身を少しずつ収めてみたりしてるのですが。

IMG_2961.JPG

なんという生活感のカラフル具合。

フロッシュはいいけど、重曹ちゃんとか~~(TT)ムシューだとか~~(TT)

ここを何とか生活感のない感じにしていきたいと思っています。

既に100均ばかりなので、生活感はどうしても出てしまうケド・・・。





ちなみに、ピンチハンガーはいい場所発見。

IMG_2960.JPG

ここにぶら下げておける~。

これもさー。

早くコレにすればいいのにさー。



なんか妥協してしまって、変な青いののままです。




欲しいものないなーとか思ってましたが、こうやって見ると結構物欲沸いてきますね・・・。

このコーナー、もう少しシンプルにできないものか。

と考え直してみている私でした。





今日もありがとうございます^^

ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

 ↓  ↓


にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2012 07:22:01 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.