3545579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

May 29, 2016
XML
カテゴリ:その他いろいろ
着付けでミニタオルを使うことがあり、家で練習してた時の事。

ミニタオルはクルクル丸めて使うので、それを見つけてしまった時の猫の獲物獲得感と言ったらもう…(´・ω・`)

そしてその後、猫に奪われ猫のおもちゃ化してしもうたワ…。

い、いいのヨ、新しいミニタオル買ったからあげるワ。

ってか、もうもしゃもしゃしちゃって使えないからあげるワ…( ;∀;)

っしゃあああぁ〜!

image.jpg

な、なんという躍動感…。


ん〜〜〜

image.jpg


んん〜〜〜〜

image.jpg

↑既に飽きてきている。

ちょ、そこで飽きたら私がベッドの下からタオル救出するハメになるんだが…。



そしてろるをも興味を持つ件。

image.jpg


がしかし…。

image.jpg

と、届か…

image.jpg

パタパタパタ…!(手をパタパタさせている様子)


…。

アフォか、おのれはッ(´;ω;`)ブワッ

ベッドの脚が邪魔で前に進めてないyo!

それじゃ届かないyo!

気づけ〜。笑。



そして使い物にならない程もしゃもしゃになったミニタオルは既に飽きられてしまい、そこらへんに転がっているという悲しい運命…。

100均のタオルだから許す、許すワ(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2016 09:56:38 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.