3542219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jul 23, 2017
XML
カテゴリ:日々のこと
夏ですわ。

出るんですわ。

コバエがッ( ;∀;)!

う、うぜぇ…。鬼うぜぇ…。

注)虫の話なので苦手な方は読むなかれ〜〜


毎年のことだけど、コバエが発生する。

発生源はゴミ箱だッ!

ガチで気持ち悪いんだけど卵的なゴマみたいな物を産み付けられている。

私は毎日ゴミ箱をエタノールで拭いて掃除機で家中掃除をしている。

ゴミ箱の中はキンチョールでスプレーしても孵化するヤツは一定数いるのね(´;ω;`)

ゴミ箱45リットル用だから、ゴミ溜まる間にどんどん虫の餌食になっちゃってんのかしら〜〜ヤダ〜〜もう〜〜


ゴミ箱を買い替えたいが、とりあえず今使っているゴミ箱をお風呂でカビキラーの刑にした。



ウゥ…ゴミ箱よ〜〜、キレイになるのだ〜〜(´;ω;`)


尚、コバエコナーズはうちのコバエには不評だった為、麺つゆトラップを仕掛けている。

麺つゆトラップの方が捕獲率か高い。(あくまで我が家の場合)


こんなに戦ってもコバエはすげースピードで増えていくんだよね。

あんなに小さい身体でどんだけ産卵すんねん( ;∀;)



20リットルサイズの蓋密閉型ゴミ箱に買い替えたいが、あんまり売ってない。

こんなシャレたヤツしかない。




今の45リットルゴミ箱を500円位で買った私には超高級品である。

もっとダサくて安いゴミ箱はないのか〜〜

というより、コバエはどうしたら来なくなるのか〜〜

この戦、いつまで続くのか〜〜(´;ω;`)ウゥッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2017 11:58:57 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.