3542968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jun 6, 2019
XML
カテゴリ:歯列矯正
矯正の調整に行ってきました〜〜

前回4月に歯茎にネジ(インプラントアンカー)をぶち込んでもらって、5月は予約が取れず6月に。

ネジは特に異常もなく、痛くもなく、若干邪魔だなー程度の存在感で無事に過ごしている。

左の歯がまだ角度的にネジを打てる位置に移動していないようで、今回も左は見送り〜〜

やっぱり大人の歯は動きが悪いんでしょうね。


右側と下の歯にゴムを掛けてもらった。

お口画像失礼します。



めっちゃピンボケしてますがネジとブラケットにゴム引っかかってます。

ゴム引っ掛けて出っ歯を引っ込めるらしい。

引っ込むのが楽しみで仕方ないわ。早く左にもネジを〜〜

あと今回は上のワイヤーが太くなったとの事。

とにかく、ゴムで歯を後ろに引っ張ってるせいか、噛むと痛い。特に下の前歯数本。

トーストしたパンが噛めないw

仕方ない。またフレンチトーストの日々を送るとするか…。

矯正中は食べられなくて痩せるって聞いたんだけど、柔らかいハイカロリー食になりがちで全然痩せない模様!涙



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2019 10:14:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.