030972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物園の鶴

動物園の鶴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

動物園の鶴

動物園の鶴

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ばりぃ@ おひさしぶりです^^ 金鯖なる物があると聞いて久々に復帰w ギ…
yukari@ また1つ歳をとりました。。 えっとねー、エンチャ付加は200前後でヘイ…
yukari@ _・)チラ メインクエボスの手伝いは時間と曜日によ…
どくねこ(みけにゃん)@ Re:はらのむしがなく頃に(05/02) 鶴さんのブログ見てたらなんか懐かしくな…
どくねこ(みけにゃん)@ ふう 人生には色々と個人の選択がありますから…

Freepage List

Headline News

2010.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは何も言わず、これをみてくれ











カレーの鶴

比較の為に、横にタバコをおいてみました。



皆さんカレー好きですか?

私は少し辛口が好きです。

具は何でも結構いけます。


















適量なら











ここで鶴家のパーティー構成を確認。






姫(4歳)

殿(1歳。離乳特訓中)









このPT構成を念頭におき、

もう一度この画像をご確認ください。











カレーの鶴





なんとか写メとりましたが、

鍋の前で数秒固まりました。

来客が来てないか、来る予定がないか

嫁に確認しました。


純粋に鶴家で消費するようです。











<!>鶴 求)カレー消費部員  出)交通費












以下嫁の飯が・・・より引用


========================================================================
【ツクリスギー症候群】  作りすぎ。 
 幼少期の環境により
 「食卓にのぼる食べ物の量の見積もり」が一般とズレており、
 ついつい作りすぎてしまう病。
 メシマズ・メシウマ問わず発症する病であるが
 メシマズが発症すると、周囲に甚大なる被害を与えるため恐れられている。
========================================================================
引用ココマデ





マズくはないんだ。おいしい。
しかし人には限界というものがあるんだ嫁よ。



toコメ


オセロさん
弟子入りさせてください。


yukariさん
2月に入ってまた風邪ひきました。
初詣で購入した「健康」のお守りは
もうすぐ効果を発揮してくれるはずです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 20:20:55
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.