010845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROMIN

ROMIN

Category

Calendar

Headline News

2005.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月に買ったばヵりのパソぶっ壊れました・・・w

只今図書館にて更新中♪

ぃっ戻ってくるのだぁ・・・ぁたぃの相棒ょ;;

そんなこんなんで、明日ゎ高校時代のダチンコと、♪富士~サファリパーク♪じゃなくてw富士急行ってきますです^3

富士急・・・ぁたぃ高2のとき初めて行ったんですヶど、お化け屋敷が・・・
建物丸々(ビルみたぃな)お化け屋敷で、oOO(これ・・・無理だろw)とヵ思ぃながらも・・・
無理矢理。無理矢理ですょ!?

中に入った訳ですょ・・・。
もぉね・・・期間中毎にテーマが違うんですけど、ぁたぃが行ったトキゎ病院だったんですゎorz






~富士急お化け屋敷(事態ゎ思わぬ方向へ)~


【ROMIN】oOO(ぁぁ~まじ無理・・・何が出てくんのょ・・・)


語り:心の中でゎビビリながらも、強気な姿勢で行くROMIN


【ROMIN】oOO(病院自体さ・・・リアルに作り過ぎだっての・・・)


語り:薄暗ぃ廊下を歩きながら今にも涙が噴出しそうなROMIN
   周りばヵりを見ているぁまり、友達を見失ってしまった。


【ROMIN】oOO(ムハァ!? ちょ!!ちょっとドコ逝ったぁぁぁぁぁぁぁ)


語り:友達全員(5人)に見捨てられたROMIN
   声を出して探すどころヵ、ぁまりの怖さに腰が抜けてしまった。
   昼間、しヵも作り物のお化け屋敷にビビリ過ぎのROMIN


【ROMIN】oOO(・・・まじ1人とヵどんだヶだょ!!つヵ置いてくなって話だし)


語り:強気な態度でいれば、こんなものヘッチャラさ♪と考えたROMIN
   友の薄情な行動に対して怒り出した・・・が、ぃくら作りとゎいえ本物ソックリに作られている為
   やはり怖いものゎ怖い。
   動くことすら出来ないROMIN。
   考えゎただ1つ・・・そぉ次に来る客と合流することだった


【ROMIN】oOO(一緒に行かしてもらぉっせ^^)


語り:少しホッッとするROMIN
   しヵし・・・いくら待ってても人が来る気配すらなぃ。


【ROMIN】oOO(こなぃ・・・なんでゃねぇん!!)


語り:絶えられない恐怖感に限界になったROMINゎ勇気を振り絞り・・・出口に向かうコトにした
   そぉ・・・人生始まって以来の巨大な勇気を出して・・・

















   スタスタ・・・
















   !!!!??????















   ;;














   ギィー・・・ギィー・・・














【ROMIN】oOO(ぇ・・・何今の音・・・)


語り:へんな音が聞こえたなら、走って逃げればいいものをROMINゎ音がした方へ歩いていった。
   音がしたドアの正面で立ち尽くすROMIN・・・ぃゃ硬直していたと言った方が正しいだろぉ
   そして、またバカなROMINゎ怖いくせに、そのドアノブに手を・・・
   手を伸ばしたッッッッ!!!次の瞬間!!!!!!!??????









うぁあぁぁあぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ


【ROMIN】:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


語り:襲い掛かってくる死体
   ものすんごぃ顔して腰を抜かしたROMIN
   
   
【ROMIN】oOO(ちょ!!!!!ちょっとまてょッッ!!!!!!!!!生身の人間出てくるなんて知らんがや!!!)


語り:なおも襲い掛かってくる死体。ROMINゎ腰が抜けて動けない。
   ほふく前進で進むのみ!!!!




    死体 VS ROMIN












死体がROMINの足をつかんだーーーーーーーーーーー!!!!!!






















                               (完)















ごめんなさぃ。。。実ゎここヵら後の話、何があったのヵ覚えてなぃんです・・・orz
気づいたら・・・医務室に死体役の方とぁたぃが・・・orz
死体役さんが言ぅにゎ、どうやら・・・ぁたぃがカバンゃ足で思いっきり殴ったり蹴ったりしたそぅです・・・散々やった後ぁたぃが気絶したって・・・orz
ァハ・・・ァハハハ・・・ァハハハハハハハハハハ・・・ブァハハアハハハハハハハッハッハwwwww

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 20:05:05
コメント(1) | コメントを書く


Comments

 ろみん@ Re:dm.(01/18) おそくなりました>< ありがとーござい…
 匿名@ dm. まあそういうことはよくありますよ 元気…
 ジルド@ Re:性格(01/18) うけww
 匿名@ dm. ヒント:清算
 美戦士時代の友@ ほんとだ、アドレス変わってる。 どうなってるのか全くしらないけど 同棲…

© Rakuten Group, Inc.