010825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROMIN

ROMIN

Category

Calendar

Headline News

2005.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てヵ・・・全て消えちゃったょ・・・(´ω`)ウゥゥ
間違えて変なトコ押しちゃったら・・・書いた内容消えた~~~~。+゚(*´Д*)゚+。

ちゅーことで。
詳しく書きませんw

富士急にゎ男5人の女3人で車2台で行きましたぁん(´ω)b
地元を土曜の20:00に出て、高速で静岡まで1人迎えに行ってから
シタ道で山梨まで行きました。

んで、日曜のAM3:30に富士急らへんに到着ε=ε=(`・ω)
眠気がなぃ女共ゎマイヤヒかけながらパラ練www
他にも車が続々と来て、ぉもろぃ人を探す旅に出ましたw
外灯の下でなにゃら怪しい奴発見Σ(^Д;)?!
な、なんと外灯の下で漫画を読んでる人がwww車の中じゃみんな寝てるヵらねぇ~と納得・・・
But!!!漫画そんなしてまで読みたいのかょwと思いましたw


AM6:00になり、みんな起床。
男共ゎ着替えて、女共ゎ化粧塗りまくり(化粧直しばっヵで4層になってたとヵ
7:00になって富士急の駐車場に止めて、ゲート前に直行ε=ε=(`・ω)富士急ハイランド
最初に・・・1日パスに自分の写撮るんだょね~・・・これゎゃっぱ変顔でそw
と思ったヶロ・・・仲良ぃ5人組も乱入してきて、6人で写りましたょw
自分だって証拠にならなぃくらぃ混み合ぃまくりww変だったしッッッッッ!!!

みんな撮り終わったら、めざすゎドドンパでそ(*≦)
次~FUJIYAMA~(*≦)
6人ゎドドンパで死んでwFUJIYAMA拒否られたもんで、女2人でフジヤッマァ~♪
これヵらFUJIYAMAフォーーー
FUJIYAMA乗る直後に撮りましたwこんトキゎキメちゃってましたが・・・
終ゎった後、ボロボロに崩れましたょw“♪ニャンニャンニャン♪”

もぉ~後の名前ゎヵんなぃヶど、めっちゃ楽しかったw
新しく出来た、お化け屋敷で、睨み付けてくるオバケ馬鹿にしてたら
ゃったら脅かしてきて、泣きそうこいたしw

何乗っても、ずっとギャー言いまくってたしw
ぉかげで喉潰れて・・・ガラガラハスキーボイスですょ。+゚(*´Д*)゚+。
ルンルンルン“♪Husky Voice♪” ルンルンルン


ぁwぁとw富士急の告知看板って・・・すんごく理解不能なんですヶどw
ちょっとエェェエェェ(o´Д`o)ェェエェェエって思った看板撮ってきましたw
切れちゃってるけど・・・気にしないでw
ぇ・・・2051年って・・・えぇぇぇ!?
2051年夏登場予定らしぃ~ヶど・・・2051年言ったら・・・・・・・・・・・
ぁたぃ71歳なんですヶどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ちなみに・・・その計画、誰に任せる気なんですヵwwww
しヵも・・・時速12キロって・・・絶叫になるんでしょぅヵwww

ってな感じで、でぇら楽しかったじゃぁ~ん(´ω)b
激しく筋肉痛のROMINでしたぁ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 20:48:01
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 ろみん@ Re:dm.(01/18) おそくなりました>< ありがとーござい…
 匿名@ dm. まあそういうことはよくありますよ 元気…
 ジルド@ Re:性格(01/18) うけww
 匿名@ dm. ヒント:清算
 美戦士時代の友@ ほんとだ、アドレス変わってる。 どうなってるのか全くしらないけど 同棲…

© Rakuten Group, Inc.