222241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2004.10.13
XML
クラウディア・シファーがディスカッションクラスのトピックに用いられたのには、訳があった。(9/28の日記より)

「セレブの時代」である今、彼女のようなスーパーモデルを起用することで、その商品の売り上げがぐんと伸びる。
その「セレブの時代」について考えるためだった。


セレブの時代....



セレブが着ればその服が売れ、セレブが持てば皆そのバッグを持ちたがる。
セレブが起用されたコスメを使うのは、そのセレブのようになりたいから?...



少し前、私の住む街中で、沢山の ”小パリスヒルトン”(コパリスヒルトンと読んで下さい)を見かけた。

長いブロンドの髪に斜めにかぶったハンチング、そして
小脇には、手の平にのりそうな小さな犬をかかえて歩く
ティーンエージャーたち。



アメリカでは、ブッシュとケリーのラリーにさえも セレブが応援に加わっている。



「セレブの時代」



セレブが動けばお金が動く

セレブという言葉に 人々は弱いのか。



しかし私が注目したいのは、セレブよりもブランディング。

今、個々のブランディング化、起業のブランディング化が必要とされてきている時代。


自分だけの、その会社だけの、特質を活かすこと。



私たちは誰も皆、この地球に、ただ一人。
この宇宙に、ただ一人。
それぞれの目的と役割を持って、この世界に生まれてきている。



「セレブ」と呼ばれる人々も、彼らの目的と役割があり、そして彼らもこの地球上にただ一人。


皆 同じ 大切な存在。
皆 違って 皆 特別。



私は私であり続けたい。
この世での、私の役割を果たすため
私にしか出来ないただ一つの創作世界を、この世に送り出していくために
ここに存在していると信じるから。


そして誰もがそうなのに、それに気がつかずに
「セレブ」の時代の後を追う。





自分ブランドでいたい。
自分ブランドでいようよ。




自分ブランドで、一番自分が輝ける。
それが本当の、本質のものだから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.14 01:15:37
[DON’T WORRY, FEEL HAPPY♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.