222236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2005.11.16
XML
11月も半ば、ドイツ、寒くなってきている訳です。

数週間前まで

「この時期にしてはおかしなほど温かいです。」

と天気予報で言われ続けていたため、未だにそれを信じ続けて・・・
→結果、震え始めた私。


ようやく冬モノへの衣替え。

とはいえ今の世の中、夏物も冬物もごっちゃだったりするのよね。

冬といえど、夏のキャミは問題なく重ね着で登場するし、
レストランや夜遊び場では、ノースリーブばりばり。


結局しまう夏物は少なく、引っ張り出す冬物ばかりが床に並んだ。
ジュリアーノのものも同じ事で、思わずその量に2人で顔を見合わせる。


「捨てよう!」


そうと決まったら潔い。
どちらかが少し迷っていても、もう一人が奪ってポイ!

見る見るうちに、大きなゴミ袋3つがパンパンになった。

スペースが出来、すっきり収納出来るようになったクローゼットを見て
心もとても軽くなる。


ロ「シンプルに生きようね。心はリッチ(豊か)に保ちながら。」
ジ「そうだね。でもインテリアはロミオテイストでゴージャスにね。」


シンプル・リッチ・ゴージャス


こんなごちゃ混ぜなコンセプトで私たちの方向性をまとめて、
その一貫性の無さに笑う二人。

ま、コンセプトなんていらないんだけどね。

とりあえず、キレイにまとまったクローゼットに自己満足。


*ちなみにドイツでは、そういった着なくなった服を
寄付などのために集められるコンテーナーが道に設置してあります。
私たちのものも勿論、そちらへ。

*************************************************

ハネムーン回想日記、ようやく書き終わりました。
お時間がありましたらこちらもどうぞお楽しみ下さい。
ここからここまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 00:54:03
[DON’T WORRY, FEEL HAPPY♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.