222242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2007.10.31
XML

「Romi~、今、緊張してるよ~」

という電話。


「大丈夫。一番重要なのは、ジュリアーノが楽しむ事よ。
全部、劇場の舞台の上と思って、主人公の自分を思い切り楽しんで♪」






何があっても、守ってあげたい。


いつでもどこでも、あなたの傍にいる。
あなたの味方になる。


どうしてもストレスの多い環境だって、
私がそのストレスを、癒してあげる。




大丈夫よ。
あなたの底知れない強さを、何度見てきた事か。


大丈夫よ。
あなたの太陽の様な明るさに、何度笑顔を貰ってきたか。




緊張さえも、楽しんで。

緊張している自分自身を遠く上の方から眺めて見たら、

「あ、今この人緊張してる~」って、笑ったりさえ出来るから。




守ってあげる。

だから人生のひとコマとして

どんな場面も楽しんで。



何故なら既に見えるもの。

数時間後のあなたが、嬉しそうに話している姿。




ずっと一緒に、進んでゆこうね。

ずっと一緒に、笑ってゆこうね。



何があっても



あなたを守ってあげる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 02:32:56
[DON’T WORRY, FEEL HAPPY♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.