222161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2008.09.22
XML
週末のビッグイベントは、W(ダブル)なパーティ。

お引越し5ヶ月目にしてのハウスウォーミングパーティと
ジュリアーノのバースデイパーティをまとめて開催!


ドイツで多いMOTTOパーティ(英語で言うところの、テーマパーティ)にならい、
私たちも、ゲストのドレスコードを『白or黒』に限定。

特に深い意味は無いんだけれどね・笑


本当は皆『白』でいこうと予告をしたら、
男性郡からブーイングがおこり、(白いボトムス持ってない)

結局『白or黒』っていうオセロの様なMOTTOに・苦笑




室内は、照明を全て間接照明にした上
あらゆる所にキャンドルを灯し、

ロマンティック且つ落ち着ける雰囲気にまとめました。


candle.jpg




扉前の階段や、フロアにもキャンドルを。

candlelight.jpg




ウィンターガーデンの窓には
クリスマス用のキラキラランプ(?)を走らせて。

wintergarden.jpg




家中どこに居ても手に取れるよう、
あちこちにスウィーツやスナックを用意。

(ジュリアーノは、お手洗いにまでチップスとチョコを飾っていました・笑)

sweets.jpg

candlebefore.jpg

↑これは、一番上の写真の、キャンドル点火前のものでもあります。



その他のフード類はキッチンにビュッフェ風に準備しました。

バゲットも、セルフサービスで切ってもらう形にしたので簡単~(手抜き・笑)。


kitchen.jpg





さて、最後の写真が本日のメイン!・汗

それは・・・・・・

ジャ~ン!!


bier.jpg


冷蔵庫が、ビールで埋め尽くされています・・・・・・!!


入りきらないビールもケースごと床に並べられ、

その他スパークリングワインに赤ワインに白ワインにソフトドリンクに・・・・

加えて以前こちらにも持参したダブルマグナムワインも用意!



ロマンティックでまったりした雰囲気に始まったパーティも、

これだけのアルコールのせいか

時計の針が12時を回った頃からか

音楽に合わせて踊りまくる、クラブ状態のパーティに変容していました。

最後の数名は、3時過ぎまで楽しんでいたのかな。



私はすでに寝室へ逃げこみ(笑)、

ベッドの中でうつろに聞いていた様子なので

それが夢だか現実だか定かではないのですが・・・・・・笑



※次の日、それが現実だったという事が明らかになったのは言うまでもありません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 00:09:27
[DON’T WORRY, FEEL HAPPY♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.