284893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   のあねこ お気楽日記

のあねこ お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のあねこ73

のあねこ73

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
ぎんねこの乳がんLIFE ぎんねこRKさん
私と家族と仲間と、… bright-stoneさん
ときどき山歩記 やよい0310さん

コメント新着

arenceVimatte@ ,レディス ブランド,バッグ 新作 腕時計 シャネルシャネル 激安楽天 バック…
のあねこ73@ にゃんこのめさんへ >うんうん、泣いて過ごそうが、笑って過…
にゃんこのめ94@ Re:にゃんこのめさんへ(05/26) うんうん、泣いて過ごそうが、笑って過ご…
のあねこ73@ にゃんこのめさんへ >読んでるコッチが不安になるわぁ…。 >…
にゃんこのめ94@ Re:近況報告!(05/26) 読んでるコッチが不安になるわぁ…。 子宮…

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月19日
XML
カテゴリ:頑張る お仕事
最近、ブログを放置しておりまして・・・・うっしっし


インフルエンザ?や、
眼ヘルペスから完全復活して、仕事も、頑張っていますグッド


とはいえ・・
この歳で高熱をだすと、なかなかスタミナが戻ってきませんびっくり
仕事も、ラスト1時間くらいが、とってもしんどいですわショック


先週の土曜日は、ド迫力の注文があり、
パートさん4人+店主で頑張ったのですけど、
帰り道は、頭の中で「リオのカーニバル」が行われているような頭痛どくろとなりました。


ゆっくり、復活したいところですが、
今は・・・年度末。


送別会やら、仕事納め。
小学校の謝恩会の食事まで。
お惣菜店としては、クリスマスシーズンにつぐ、忙しさとなっております。


でもね。
お惣菜店だもの。こうでなくっちゃぐー


いい感じで、家事の手を抜き。
乗り切りたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 18時01分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[頑張る お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.