458468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki.'s Room

aki.'s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki_67

aki_67

Free Space

Category

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
もるぺぽ 永田もるさん
たまぱ もしゃやんさん

Freepage List

2008.08.31
XML
カテゴリ:ヨコハマ
やよいとミーシャの陸上教室の大運動会。二人とも楽しそうでした。ミーシャは今年も末續選手にじゃれまくりで遊んでもらってました。オリンピックの銅メダリストだよ。わかってる??ふざけてるだけじゃなく、走る、跳ぶ、投げる、それぞれ頑張ったので(50Mベストは出なかったけど)総合点でグレード内3位に入賞。良かったね。
こんなカッコいいバッグをもらいました。
リレーにも出て頑張って、ゲストチーム(塚原、末續、醍醐、高野先生というほかじゃ見られない豪華メンバー)に勝ったよね!(・・・どこから見ても手加減有りだったけどね)

やよいはちゃっかりエナメルバッグに3選手のサインをもらってました。
sign
1年ぶりに間近で見る塚原くんは、ずいぶん筋肉増えてる感じでした。大学生と社会人の差だね。練習が違うのかな。「いや食べ物でしょう」と別室管理人。さぁ、真実は??

お天気もかろうじてもって、いい一日でした。最後の集合写真はここに。

さて、やよいはこれから宿題だーー!!(泣)


第1回 大運動会はこちら>2007年7月30日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 19:27:43
コメント(0) | コメントを書く
[ヨコハマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.