000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki.'s Room

aki.'s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki_67

aki_67

Free Space

Category

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
もるぺぽ 永田もるさん
たまぱ もしゃやんさん

Freepage List

2008.09.07
XML
カテゴリ:ヨコハマ
ニュートリションウォーク2008スニーカーに参加しました。期末考査目前のやよいは留守番で、残る家族4人と、別室管理人の職場の後輩Kくんと、そのまた後輩のIくんの6人で、集団の後の方を歩いてきました。クイズラリー形式になってるので、地図を見ながら質問プラカードのお姉さんを探して行きます。スタートは臨港パークジャックモールを回って馬車道ではちょっとコンビニに立ち寄り冷たい物を買い、コンサートの開場前で人でごった返している横浜スタジアム野球ボールの横をくるっと通り、中華街では肉まんを買って、食べながら山下公園赤レンガ、今年からピースボートで運航しているクリッパー・パシフィック停泊中港大桟橋を横目で見ながら臨港パークへ戻る、、ぐるり10kmに2時間40分ぐらいかかけてしまいました。ぶらぶら歩きって感じ。もうちょっとスタスタスニーカー歩いても良かったなぁ。

ゴール後、参加賞をもらいました。主催のファンケルのDHAの5日間お試し小袋と発芽米おかゆ、その他いろいろが入ってました。それから赤血球を測定してもらって(血を採らなくても測れるんだ!)、男性陣はメタボ測定もしてもらって、みなとでビールビールだのアイスだのご褒美を摂取し、ステージの服部先生の栄養講座を聴き、抽選会までの時間をつぶしましたが誰も当たらず終了。雷が聞こえて来たので大急ぎで駅へ移動し、スヌーピータウンだけのぞいて帰りました。

来週には山で3時間歩き続けなくてはならないので、足慣らし目的で参加しましたが、いずみに「歩けるもんだね。10kmじゃ疲れてないよねー」と言うと「でも来週は坂でしょっムカッ」と反撃されました。そうです。そのとおりです。でもまぁ女子のU-18のエントリーはあんただけなんだから、できるだけがんばりましょうよスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 10:32:15
コメント(0) | コメントを書く
[ヨコハマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.