053152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローレックのRSな日々

ローレックのRSな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miona-d-roreck

miona-d-roreck

カレンダー

お気に入りブログ

いちたかの野望! いちたか0919さん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
みのぶろぐ☆ミ †白石みのる†さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
よっすぃ~ブログ †よっすぃー†さん

コメント新着

shinotaka0000@ (´゚ω゚):;*.':; ブログ徘徊してたら・・・・ あらら、…
イヅミ@ なし お大事にね。
まなうた@ 早く元気になりますように。 初書き込みさせて頂きます! 先日はお…
みにぴん3@ お大事に;; 早く元気になってね^^
†よっすぃー†@ 帰ってこいよ~ 復活まってますからー

フリーページ

2010.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12.6.耳.jpg

最近シマーをやたらといただきます@@

誰にもらったか探そうと挙動不審になってるmionaを見るのがそんなに楽しいですか……!!!



こんばんはローレックです@w@ノ


今日はアリーナ鯖でのGVがあるとは知ってましたが、飲み会だから無理ぽー と昨日行ったはずなんですが、


22:20頃にGV出ろってゆわれても……GV22:45~って間に合わないよ……?^^


飲み会抜けて走って帰ってきましたよ。。。。。。


なんかこんな状況前もなかったかとデジャブ感じながら走って帰ってきましたよ。


集まりはこんなかんじー

12.6.GV.jpg

来てから知りましたが、どうやら今日GVお相手していただくG様と組めずに、別のG様とのGVになったようです。


ワームがやたらと出て動き回ることができず、

火力陣が結構バタバタ倒れちゃったこともあり、タゲ合わせがむつかしく、

また、miona相手にしてもらえずウロチョロしてました…ガーデン出したから殴って…@@


相手G様が支援職がとても優秀なようで、なかなか落とせなかったですね@@;;;


結果ー

12.6.GV2.jpg

暁様GVありがとうございました^^


もっと頑張らなきゃなぁ俺。。。。。


では今日はこのへんで ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 01:47:55



© Rakuten Group, Inc.