157659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の更新には特に理由はございません。


ただ帰宅後に露店鯖落ちで、返信できていなかったので・・・


感謝(´▽`)


久しぶりに我がブログの読者様から耳を頂いたので、嬉しく思います。

もう落ち目なブログに化していると個人的に思いつつも・・・、読んでくださる事を感謝致します。

露店放置時に耳を頂いていたのは、初めてかもしれません(笑)。

たまにこのような耳を頂くと、現在やる気DOWN中の私ですが、ブログを更新させる事ができる程の乙Uドロップを出すべく、ソロをやらないといけないような義務感が出てくるので、ちょっぴりやる気が出てきます。そういう意味でも感謝致します。

そういえば・・・ドロップ乙すぎて、古都噴水周辺にてGV物資売りしかここ1ヶ月やっていないような気がします。露店めぐりは毎日欠かしませんが、毎日売り物がある方を非常に羨ましく思います(笑)。


ようやく・・・(´ー`)フゥ・・・

非ZIN狩りの方が、なぜか「かけら」がよく出るので、ネズミランドにて「ブレイブ」あたりさっくり落ちないかなと思いつつ、さっくりと昨日今日とで残りのかけらを集め終えました。

モリネル4F or 中部が現在のメインの狩場なのですが、モリネル4Fは「かけら」が出にくい感じがします。中部は非ZINと変わらない程によく「かけら」が出ます。ただ空いてませんけども・・・(笑)。


あと少し・・・


懺悔秘密のポタ出しに非常に時間を要して、さきほどようやく終わりました(笑)。あと30分ほど早く「かけら」集めが終わってれば、0時発募集に間に合ったんですけども…まぁ、しょうがないね。

そんなわけで、あと少しで錬金術MAXになります。その後、HP100%、ステ10回、CP100%とまだまだ完成まで時間がかかります・・・Orz.

では、おやすみなさい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.08 01:50:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.