157658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、ロリエです。

タイトル通り、RSにおいて年内目標としている件について予定通りいけそうになりました(笑)。案外どうにかなるもんですね・・・。


( ゚∀゚)o彡゜


今朝、ネズミランドが空いておらず仕方なくモリ4にいったところ、お座り1発「騎士用ベルト」が降臨してくれました。

最近、騎士用ベルトを露店で見ないので個人的にはやや高めボッタ感覚で置いていたんですけども・・・売れてくれてラッキーだったと思います。今の価格崩壊した現状ですと5億いけばいいんじゃないかなと思っていたので、本当にこれはラッキーですね(笑)。

靴の方は、即決価格提示しなければ買い手がつかないと思い、悩んだ結果、価格崩壊が続く現状からして即決12億が妥当だろうと設定したところ、即決買いオファーを頂いたので無事売れました。

前回記事のコメントは先ほど確認したわけですが、確かにGv用には良い靴だと思いますが、やはりベース乙といいますかノックバック抵抗がほぼ無いに等しいわけですから、需要があまりないと思いました。また、狩りとGv両立させたい、もしくはこのゲームの大半は狩りに時間を費やすわけですから、W運比靴や運敏捷比靴に比べると需要はないように思います。

ゆえにあの靴は、異次元素材需要しか現状ではないでしょう。買主さんのブログの方を先ほど拝見させて頂いたのですが、やはりぶっこんでおられました。てっきり運比ベースU靴にぶっこまれると思っていたので、そうじゃなかったのは意外でしたけれども・・・。

これで以前も書きましたが、年内目標だった「【速度Lv2・力Lv8・運Lv8】フォームガード」の力と運の増幅必要資金20億が貯まりました(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・。

「速度31か32%くらい+運比1/2フォムガ」オーク結果60億落札や「速度31%+運比1/2+力比1/2フォムガの鏡貸出」とかある中で、こんなものを増幅するのってどうなの?って思われるかもしれませんが、別にいいんです。

個人的にまた速度+運比手をフォムガに異次元したりしようとはもう思いませんし、コピーはなんとなく邪道と思うのでやりたくありません。「自力で作るか、あるいは買うか」というのが、私のRS道なので・・・だからいいんです。私的満足度としては十分なのです。


あとは、かけら集めて4回悪魔界へ行けば、補正数値はどうであれ年内に目標完遂できますね。

では。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.04 23:29:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.