157662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
深夜遅くにこんばんは、ロリエです。

帰宅バタンQ続きで就寝時間が早まり、今日は珍しく早く起きやる事もないので更新します。本当は、日曜に更新する気満々でSS編集の準備をしていたのですが、疲れて寝てしまいました(笑)。

先週は色々と失敗が多い日が続きまして、例えば、出勤したのはいいが、車のライトを消し忘れ(正確には地下駐車場利用の為、フォゴランプ消し忘れ)バッテリーがあがってしまい帰宅時にエンジンかからず、初めて保険のカーロードサービスを呼んだり、RSでは後述しますが20億G投資したにもかかわらずゴミ補正でやる気無くなったりなどなど・・・。

まぁどうでもいいですね(笑)。


■ RS-金増幅編-

(ノд・。) ぬが!

20億G投資して「力&運」の金増幅が終わり、今年の目標が達成されました。

しかし、補正はどうでもいいとか言いながら・・・やはりゴミ補正をひいてしまうとかなり萎えますよね(笑)。おかげで、この手は元値がとれない品になったというのは過言ではありません・・・Orz。

運だけでも90↑引けていたならば・・・知識&運2600overを達成できたのですが、非常に残念すぎます。力は90↑になるとステ無振りで「バッサ」の力要求140まで満たせたのですが、これも90↑ひけず非常に残念です・・・Orz。


とりあえずは、装備が完成したのでここで再ふりを一応やりました。

ぬぅ・・・。

P・バッジ類無し。GM補正。健康300になるように約30程度振り&知恵205になるように約170程度振り&残りを運と知識へ全振り。

ワンコ&メテオで遊ばないならば、知恵振りは無駄に感じますが、ごくまれにワンコやメテオで遊ぶ機会もあるかもしれないので一応といった感じでしょうか。

装備を今後改善していくならば、もう神過ぎて現実味がないので、ここまででしょう。これ以上は私には無理です。強いていける範囲内ならば、首&頭のゴミ1OPの枠があるので、ここら辺でステLv10に改善できるくらいでしょうか。

とりあえず満足感があるので、たまに狩り程度のIN率になるでしょう。


■ ドロップ関連など。

・・・・・・。

「かけら」を急ぎ集めたのでZin狩りしていない為、ドロップに期待感はないのでこんなもんでしょう。


help.

知人のティアミス秘密のHelp・・・ロリエさんは常に火力でありたい!と思いつつもティアミス戦ではやはりアスヒ君で・・・Orz。

私はソロ専なので、知人のこのような秘密Helpでもしない限り、自分のLvに対しての火力はあるのかどうかを判断してもらえる機会がないですもんね(笑)。

きっとこのLvではソロ専としてはLv相応の火力はあると思っていますけど、どうなんでしょ?それでもまだまだ火力不足と感じて否めませんが(笑)。


■ やきゅつく。

こちらは、今サイクルが終了すれば辞めようと思っていたところにですね・・・

(゚ロ゚ノ)ノ

初の☆10コスト選手をひきまして、日ハム一色に染めている方からトレ要請があり、杉内に代わり・・・その翌日に・・・

( Д ) ゚ ゚

ガッツさんまでひいたもんだから・・・えぇ、もう少し楽しんでみようと思います(笑)。

RSより「やきゅつく」の方が面白く感じつつあります(ぁ。


( ゚∀゚)o彡゜

1ペナはコスト制限の上限が90スタートになる為、ある意味一番面白いペナントだと思ってます。投手力重視にするのか打力重視にするのかなど色々と考える事が多いです。

更新を日曜にするつもりだったのでSSは5日目終了時ですけども・・・。

リーグメンバー運に恵まれた為、初日から首位Keepできています。ちなみに現在8日目を終了してまして、好調をそのまま維持し続けて、M9が点灯しており優勝目前です。ゆえに☆8選手Get目前ですね。先発投手がきてくれたら非常に嬉しいのですが、そうもいかないか(笑)。

まだコスト制限の兼ね合いから「杉内&小笠原」を投入していないんですが、2ペナから使えるようにはなるはずなので、また色々と悩みながらオーダー組んだりしつつ楽しんでいこうと思います。


では。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 04:08:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.