039340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロロ1200

ロロ1200

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、小倉の16鞍です。

・セントルイスガール組
勝ち馬のセントルイスガールは次走OPフェニックス賞で2着。その後G3小倉2歳、ファンタジーSを2,6着と重賞でも健闘中。
今のところ勝ち上がりは2頭。2,5人気で2,9着だったイサミサクラサクラ、アグネスカーン。イサミサクラサクラはその後未勝利で3,1着。負けたのは【阪神:メイショウヨシヒサ組】ゴウゴウキリシマ。アグネスカーンはその後未勝利で6,7,1着。負けたのは【阪神:メイショウヨシヒサ組】ゴウゴウキリシマと【トウホウアモーレ組】ドナラーク。ということで3~8着馬狙い。3着だったタガノアルサルディはその後未勝利で12,2,13着。負けたのは【阪神:プラチナローズ組】カノヤバトルスターと【札幌:アキノレッドスター組】シエロアスールで3戦目は東京組。2,3戦目はレベルの高かった組との対戦で負けも全然問題ないけど4戦目の惨敗がどうもねぇ。でもこの惨敗で人気が落ちるなら狙ってもいいかな。4着だったウインフェイムはその後函館の未勝利で9着。負けたのは【函館:ケイアイマイバッハ組】ニシノアンサー。こいつは狙えなさそう。5,6,7,8着馬はいまいち。
☆タガノアルサルディ(人気落ちなら)

・メイショウテッケル組
勝ち馬のメイショウテッケルはこれ以降出走なし。
今のところ勝ち上がりは2頭。2,3人気で2,3着だったデンシャミチ、バンブーエール。デンシャミチは次走未勝利勝ち。バンブーエールはその後未勝利で13,1着。負けたのは【シルクフラッグ組】シアトルバローズ。ってことで4着以下を。と見てもどれもいまいち。完全打ち止め。

・ミッキーコマンド組
勝ち馬のミッキーコマンドは次走OPフェニックス賞で4着、その次に九州産限定OPひまわり賞で1着。
今のところ勝ち上がりは1頭。2人気2着だったマチカネニオウミヤ。マチカネニオウミヤはその後未勝利で2,2,1着。負けたのは【阪神:リッカキセキ組】ハードバクシンオーと【メイショウテッケル組】デンシャミチ。ってことで3着以下を。3着だったセレンアイリスはその後未勝利で3,6,3,2着。負けたのは【阪神:リッカキセキ組】ハードバクシンオーと【メイショウテッケル組】デンシャミチと【ショウナンサリーレ組】ツアーデフォースと【トウホウアモーレ組】ドナラーク。いちおうレベルの高いところで好走しているのでレベル下がったら勝てそうだけど人気だろうなぁ。4着だったヨシノヒメはこれ以降出走なし。狙ってみましょう。5着だったファステストラップは次走未勝利で10着と大敗。負けたのは【阪神:リッカキセキ組】ハードバクシンオー。この後出走がないのでまぁ立て直してきたら狙ってみるかなぁと。5着だったメゴヒメはその後九州産限定未勝利500万下を6,2,3着もその後未勝利で4,8,5,12着といまいち。狙いどころはなさそう。6着以下も狙えそうなのなし。
★セレンアイリス
☆ファステストラップ

・ヒサクィーン組
勝ち馬のヒサクィーンはこれ以降出走なし。
今のところ勝ち上がりは1頭。4人気2着だったタガノマーシャル。タガノマーシャルは次走未勝利勝ち。ということで3着以下を。3着だったオープンセサミはその後未勝利で7着。負けたのは【グロリアスウィーク組】メイショウサムソン。まぁこれは相手が悪かったということで次走狙いでしょう。4着だったサンペスカは次走未勝利で6着。負けたのは【ショウナンサリーレ組】ツアーデフォース。この未勝利は結構レベル高かったと思うのでこいつも狙っていいかと。5着だったメイショウアンドレその後未勝利で4,2着と好走。負けたのは新潟組マイネルブーバリスと【グランプリシリウス組】クリノスペシャル。クリノスペシャルがその後500万下を勝ったとこを見るとこいつは次も狙いでしょう。でも人気確定だなぁ。6着以下は狙いどころなしかな。
★オープンセサミ、サンペスカ、メイショウアンドレ

・テイエムトッパズレ組(九州産限定)
勝ち馬のテイエムトッパズレは次走OPフェニックス賞で7着、その次にひまわり賞で5着と九州産の限界かな。
今のところ勝ち上がりは2頭。9,3人気で7,15着だったテイエムミゴテカ、カシノハーバー。ここは九州産限定組でその後同じようなメンバーの九州産戦でころころ着順変わっていてレベルはまぁ低いです。なのでこの後狙える馬はいません。

・タムロスターディ組
勝ち馬のタムロスターディは次走小倉2歳G3で12着、その後ききょうS、デイリー杯G2、500万下で3,7,2着と好走。
今のところ勝ち上がりは1頭。4人気3着だったインテリアワード。インテリアワードは未勝利で2,2,1着。負けたのは【メイショウテッケル組】バンブーエールと【グロリアスウィーク組】タガノエクリプス。ってことで狙いは2着と4着以下2着だったアローラヴィーンはその後未勝利で9,13,4着。負けたのは【シルクフラッグ組】シアトルバローズと【メイショウテッケル組】バンブーエールと秋福島組クリスタルローズ。前2戦はレベルが高く前走4着はまぁうなづけるけどこの後人気なんだろうなぁ、いちおう狙いってことで。4着だったトレノトマトはその後未勝利で5,4,2人気で15,2,15着。うーん誰に負けたとかじゃなくただのテレンコ馬なのかなぁ。次走人気なければ買ってみてのいいかも。5着以下は狙いどころないかな。
☆アローラヴィーン、トレノトマト

・シルクフラッグ組
勝ち馬のシルクフラッグは次走小倉2歳G3で16着、その後出走なし。
今のところ勝ち上がりは2頭。5,1人気で2,3着だったシアトルバローズ、ヤマニングロワール。シアトルバローズは次走未勝利勝ち上がり。ヤマニングロワールはその後未勝利で4,1着。負けたのは同組シアトルバローズ。ってことで狙いは4着以下。4着だったエイシンアイドルはこの後未勝利で8,6,9,6着とレベルのそんな高くないところでもダメなのでこいつはいらない。5着だったジェントルルーラーはその後未勝利で2,5,5着。負けたのは新潟組ユーワハリケーンと【グロリアスウィーク組】タガノエクリプスと【タムロスターディ組】インテリアワード。2,3戦目はユーワハリケーンとレベルの高かったグロリアスウィーク組なので負けたのも全然気にしなくていいんですが4戦目が不満。この組にも勝てないとこの後厳しそう。6着だったマッチメイトは次走未勝利で2着。負けたのは【阪神:メイショウヨシヒサ組】ゴウゴウキリシマ。この未勝利組は3着馬がその後勝ち上がり4着馬もその後2着なのでこいつは狙いでしょう。7着以下は用なしかな。
★マッチメイト

・ショウナンサリーレ組
勝ち馬のショウナンサリーレは次走小倉2歳G3で6着、その後出走なし。
今のところ勝ち上がりは3頭。1,9,2人気で2,3,7着だったウイングビート、ツアーデフォース、アグネストラベル。ウイングビート、ツアーデフォースは次走未勝利勝ち上がり。アグネストラベルはその後未勝利で5,1着。負けたのは同組ツアーデフォース。ってことで狙いは4,5,6着馬。4着だったリッカアリアラはこれ以降未出走。はい、狙いましょう。5着だったゼンノファイターはその後未勝利で5,6着。負けたのは【阪神:エイシンアモーレ組】ユウカージナルと秋阪神組フサイチリーシャル。ここ2戦相手が悪かったのは確か。この後レベルの落ちたところでなら通用するかも。狙ってみましょうかね。6着だったサンライズヤマトはその後未勝利で2,4着。負けたのは同組ウイングビートと【阪神:エイシンアモーレ組】ユウカージナル。強いところで頑張っているのでレベル落ちればいけるでしょ。7着以下は狙えなさそう。
★リッカアリアラ、ゼンノファイター、サンライズヤマト

・グロリアスウィーク組
勝ち馬のグロリアスウィークは次走OP萩Sで7着、その次に京都の500万下黄菊賞勝ち。
今のところ勝ち上がりは2頭。4,10人気で2,4着だったメイショウサムソン、タガノエクリプス。メイショウサムソンはその後未勝利で3,1着。負けたのは【阪神:ダイアモンドヘッド組】エイシンチャンドラ。タガノエクリプスはその後未勝利で5,1着。負けたのは【阪神:ダイアモンドヘッド組】エイシンチャンドラ。ってことで狙いは3着と5着以下。3着だったヨンハライナーはこれ以降出走なし。狙いです。5着だったトウカイタイクーンは次走未勝利で9着。負けたのは【阪神:ダイアモンドヘッド組】エイシンチャンドラ。負けた相手は悪かったが4人気最下位はねぇ。立て直してきたら狙ってみてもいいかも。6着オープントレードはこれ以降出走なし。5着馬と同タイムなのでまぁ狙ってみましょうと。7着だったアエスエはその後未勝利で3,6,3着。負けたのは【メイショウテッケル組】デンシャミチと【ショウナンサリーレ組】ウイングビートと【グランプリシリウス組】クリノスペシャル。まぁレベル高いところとやってきているのでそのうち勝つでしょ。人気だけど。8着だったクロスブレイクはこれ以降出走なし。こいつは1人気での敗戦なので次出てきたら狙ってみましょうか。9着以下は狙いなし。
★ヨンハライナー、トウカイタイクーン、オープントレード、アテスエ、クロスブレイク

・グランプリシリウス組
勝ち馬のグランプリシリウスは次走フェニックス賞で1人気3着と人気を裏切る。その後も小倉2歳、サフラン賞500万下、ファンタジーG3を4,2,9人気で13,2,9着と勝ちきれていない。
今のところ勝ち上がりは2頭。2,4人気で2,4着だったクリノスペシャル、フローネ。クリノスペシャルはその後未勝利で4,1着。負けたのは【メイショウテッケル組】デンシャミチ。フローネは次走未勝利勝ち上がり。ということで狙いは3着、5着以下。3着だったシゲルユウボウカブはその後未勝利で4,4,2,8,4着とつめあますぎ。負けたのは【阪神:メイショウヨシヒサ組】ゴウゴウキリシマと【セントルイスガール組】イサミサクラサクラ、その後阪神京都でもつめあま。手はだせませんな。5着だったデンコウグラスはこれ以降出走なし。まぁ買ってみますか。6着だったマヤノブリヤはその後未勝利で5,8,7着。負けたのは【シルクフラッグ組】シアトルバローズと【福島:メジロアニマート組】マイネトップレディと新潟組ロトブルースター。3,4戦目で5,3人気で8,7着と人気を裏切ってるのを見ると狙えないですな。7着だったルスナイクノイチは次走未勝利で8着。負けたのは【阪神:メイショウヨシヒサ組】ゴウゴウキリシマ。まぁ次買ってみますかぐらい。8着だったグレートパレスは次走未勝利で2着。負けたのは【阪神:プラチナローズ組】エイシンチャーム。こりゃ相手が悪いだけですね。次狙い。9着だったユメノオーラはその後未勝利で5,7,2,5,3着。負けたのは新潟組2戦、【セントルイスガール組】アグネスカーン、秋阪神組、【札幌:トシザサンサン組】キシュウティアラ。人気を裏切ることが多そうで狙えないです。10着以下は狙いなし。
★デンコウグラス、ルスナイクノイチ、グレートパレス

文字数の関係で残りは次に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月16日 02時41分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
Umberto@ Re:画面設計(01/19) Questi con <a href='http://www.itali…
Jan@ Re:画面設計(01/19) Tutti dalle <a href='http://www.ital…
Mindy@ Re:画面設計(01/19) [URL=http://www.albudab.org/paris-champ…
Christophor@ Re:画面設計(01/19) Nella [URL=http://www.italiax222.org/fo…

プロフィール

ロロ7027

ロロ7027

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.