039347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロロ1200

ロロ1200

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・トーホウアモーレ組
勝ち馬のトウホウアモーレは次走小倉2歳G3で1人気3着と人気を裏切る。その後出走なし。
今のところ勝ち上がりは1頭。6人気4着だったドナラーク。ドナラークはその後未勝利で7,1着。負けたのは【セントルイスガール組】イサミサクラサクラ。ってことで狙いは2,3着馬。繰り上がり2着だったニシノマーメイドはその後未勝利で3,3,2着。負けたのは【セントルイスガール組】イサミサクラサクラと秋阪神、京都組。そのうち勝つでしょうが人気なので放置。3着(2着降着)だったボムシェルはその後未勝利で3,3,2,2,2着とまぁ勝てない。負けたのは【札幌:トシザサンサン組】アルジェーナと【函館:ラララウィンパル組】スズカミンクスと【函館:グレートキャンドル組】キクノハヤブサと【福島:オリエンタルローズ組】クリスタルローズと新潟組。どこと戦っても2,3着どまりってのは手がだせませんね。5着だったプリティタヤスはこの後未勝利で2,8,6,2,2着。負けたのは【グランプリシリウス組】フローネと【タムロスターディ組】インテリアワードと秋阪神組と【札幌:アドマイヤスバル組】イイデチェロキーと秋阪神組。微妙な組で2着続き、まぁこのあと勝つんでしょうが手をだせませんね。11着だったヒシカツフォレストはその後未勝利で8,9,9,2着。2着したのが少頭数の低レベルレースだったのでこの後は人気でこけそう。その他は狙えないかな。ということでこの組はこの後勝ち上がりそうなのは数頭いますが人気でつめあまばっかで手を出せません。

・テイエムプリキュア組
勝ち馬のテイエムプリキュアは次走京都のかえで賞500万下勝ち。
今のところ勝ち上がりは4頭。2,6,1,9人気で2,3,4,7着だったコスモルビー、ドリームパスポート、ゼンノグッドウッド、ブルーアイガー。コスモルビーは次走未勝利勝ち上がり。ドリームパスポートはその後未勝利で2,1着。負けたのは秋阪神組。ブルーアイガーはその後未勝利で2,2,1着。負けたのは【エムエスワールド組】コクシムソウと【阪神:ダイアモンドヘッド組】ポートエレガント。ってことで狙いは5,6着馬。2着だったレグルスキッドは次走未勝利で2着。負けたのは秋阪神組。この組の評価はまだわかりませんがまぁそのうち勝つでしょう。人気だろうけどね。6着だったマルブツトキメキはその後未勝利で4,7着。負けたのは【札幌:アキノレッドスター組】シエロアスールと【キーレター組】ナムラカブラヤ。札幌組で唯一?レベルの高かったアキノレッドスター組に負けたのはいいとして前走は不満。もし買うんでもヒモまでかなぁ。8着以下は狙い目なし。
★レグルスキッド
☆マルブツトキメキ

・セレスルーシー組
勝ち馬のセレスルーシーはその後出走なし。
今のところ勝ち上がりは無し。2着以下を。2着だったキングエンペラーはその後未勝利で2,3,4,5,2着。負けたのは【グロリアスウィーク組】メイショウサムソンと秋阪神、京都組、【札幌:ペリー組】アグネスヨジゲンと中山組。前走ダ替わりで来たのを見るとこのあとダートなら勝ち上がれそうですね。3着だったヴァリアントソウルは次走未勝利で5着。負けたのが【グランプリシリウス組】クリノスペシャル。まぁ狙ってみるかなぁぐらい。4着以下は狙えなさそう。
★キングエンペラー
☆ヴァリアントソウル

・サンアントニオ組
勝ち馬のサンアントニオはその後小倉2歳G3で11着、その後OP野路菊Sで5着といまいちかな。
今のところ勝ち上がりは無し。2着以下を。2着だったビバグリーンと3着だったカシノマイケルはこれ以降出走なし。保留。4着だったバーンファイターは次走未勝利で4着。負けたのは【セントルイスガール組】ウイングビート。このウイングビート組の未勝利はいまいちなのでヒモに買ってみるぐらいかなぁ。ということで2,3着馬もそれほど狙いってわけでもなさそう。でも買うけどw。5着以下は狙い目なし。
★ビバグリーン、カシノマイケル
☆バーンファイター

・キーレター組
勝ち馬のキーレターは次走OP野路菊Sで10着、その後500万下で7着と振るっていない。
今のところ勝ち上がりは1頭。3人気2着だったナムラカブラヤ。ナムラカブラヤはその後未勝利で3,4,3,1着。負けたのは【テイエムプリキュア組】コスモルビーと【エムエスワールド組】ビーチフェスタと【札幌:アドマイヤスバル組】イイデチェロキー。ってことで3着以下を。3着だったシヨノマジェスティはこれ以降出走なし。狙ってみますか。4着以下は狙い目なさそう。
★シヨノマジェスティ

・エムエスワールド組
勝ち馬のエムエスワールドは次走小倉2歳S8着。その後デイリー杯G3で6着の後、京都の500万下勝ち。
今のところ勝ち上がりは2頭。1,4人気で2,8着だったビーチフェスタ、コクシムソウ。ビーチフェスタはその後未勝利で2,5,1着。負けたのは【阪神:エイシンアモーレ組】ユウカージナルと【セントルイスガール組】アグネスカーン。コクシムソウはその後未勝利で4,1着。負けたのは【グロリアスウィーク組】タガノエクリプス。ってことで3~7着馬を。3着だったシャンフェンは次走未勝利で10着。負けたのは【キーレター組】ナムラカブラヤ。まぁこいつはシャンハイなので次ダートにでてきたらがっつり買いましょう。狙いです。4着だったステラゴールドはその後未勝利で3,7,8,5,5着。ずっと人気を裏切っているので放置。5着だったカネトシライズは次走未勝利で10着。負けたのは【グロリアスウィーク組】メイショウサムソン。まぁレベルは高かったですがこいつはダートのほうが合うんじゃないかな。ダート替わりで。6着だったカネトシパワーズは次走未勝利で3人気5着と人気を裏切る。買わないほうが正解かな。7着だったデュイキャスケードはその後未勝利で3,6,7着。負けたのが【セントルイスガール組】アグネスカーンと【テイエムプリキュア組】ドリームパスポートと秋阪神組。2,3戦目はレベルが高い組との対戦だったこと4戦目が重賞2着のイースター組だったことを考えるとレベルの低いとこでならやれるかなと。狙ってみましょう。9着以下は狙い目なし。
★シャンフェン(ダ替わり)、カネトシライズ(ダ替わり)、デュイキャスケード

以上、小倉16鞍でした。小倉組はテイエムプリキュア組とトウホウアモーレ組とグロリアスウィーク組とセントルイスガール組がレベルが高かったのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月19日 00時32分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
Umberto@ Re:画面設計(01/19) Questi con <a href='http://www.itali…
Jan@ Re:画面設計(01/19) Tutti dalle <a href='http://www.ital…
Mindy@ Re:画面設計(01/19) [URL=http://www.albudab.org/paris-champ…
Christophor@ Re:画面設計(01/19) Nella [URL=http://www.italiax222.org/fo…

プロフィール

ロロ7027

ロロ7027

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.