005068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろびんちゃんは毎日おねむ

ろびんちゃんは毎日おねむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月05日
XML
生きる力を使ってると
やっぱり物事が捗る大笑い

普段、考えただけで億劫になってしまう事も
考える前に身体が動く

やろうとやろうと頭の中だけでヤル気を出して笑
先延ばししてた事に、気がつくと手が伸びてる

気力に自信ない時とか
ガッツで何かをやり遂げたい時に
精神的に息切れしたり、頑張り過ぎて体調崩さないように

そのサポートに使うようにしてます

シュッてするだけだから簡単
あるいは舌下にポトンってするだけ
やっぱり簡単♪

今回は
テキストだけ入手して取り掛かってなかった勉強とか
断捨離とか
断捨離ついでに手付かずだった箇所の掃除とか
いつもだと、あれやらなきゃって思うだけになってた事を
いろいろやれてる
何なら2〜3同時進行で

いつもなら行動の後で
「ふぅ、休むか٩(˘ロ˘)۶」
ってなるところが、気づくと次の用事に掛かってたりする
あれ、別の人になっちゃったかな笑

ブレインフォグとは少し違うかもしれないけど
やらなきゃ→フリーズ
みたいな時はほんとに助かる

情熱に身体や行動力が伴わない時とかも
そういう心と身体のちぐはぐさって切ないんですよね

今日の午前中は右手でPCで仕事やらしながら
左手で英語の勉強
やっぱり別の人になったっぽい…目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月07日 18時34分05秒
[フラワーエッセンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.