746977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

旅行記

2012年05月15日
XML
カテゴリ:旅行記
ぎゃ~~また更新が怠ってる
ご心配をおかけしてすみません。。。
私は元気で頑張っております!GWは奈良に行ってまいりました☆
正確にはGW前だけど・・・
仕事のついでに、足を運んでみたのです。奈良と言えば修学旅行の聖地。
私も中学生の時に行ったんだけど、とにかく法隆寺は古くて、大仏がデカい!というイメージが残っていたわその法隆寺は・・・

やっぱ素晴ら … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年05月15日 19時53分46秒

2010年08月22日
カテゴリ:旅行記
ちょっと前になりますが、13日・14日と、エクシブ山中湖に行ってまいりました。
今回、休みの都合で海外じゃなかった分、ホテルのグレードを贅沢することに・・・ 思い切って、「スイート グレード ルーム」に泊ってきましたお部屋の大きさはなんと100平米以上!!広いリビングルームのほかに・・・このベッドルームが2部屋。
だから寝る時は、お互いに違うベッドルームで … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時27分52秒
2010年05月02日
カテゴリ:旅行記
GW1日目は、松尾芭蕉のこの句でおなじみの「松島」に行ってきました朝6時に東京を出発、高速で約5時間車を走らせ、松島に到着です。
ここが宮城県の松島海岸駅です。この松島は日本三景の一つに数えられるそうです。
2009年の「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」でも三つ星を獲得したんだって♪

その景観を堪能するために遊覧船に乗りました。
最初の方に並んでたの … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時18分54秒
2009年11月30日
カテゴリ:旅行記
ちょっと前ですが、日光にドライブに行ってきました紅葉の終盤ぐらいでしたが、まだ楽しめました。日光と言えば「東照宮」
でも東照宮のみならず、いろいろなところを回れる共通チケットを購入。
逍遥園→三仏堂→護摩堂→東照宮→二荒山神社→大猷院の順序で回りました。写真はいっぱい撮りましたが、ここには有名どころだけを載せたいと思います。「見 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時14分02秒
2009年09月23日
カテゴリ:旅行記
シルバーウィーク昨日おとといは、一泊二日のドライブ旅行に行ってきました
今回選んだのは房総半島一周。
近場ですが、今までに行ったことはありません。まず川崎から東京湾アクアラインに乗り、長い海底トンネルをくぐって海ほたるへ
実はこの海ほたるも初めてです!
アクアラインが8月から800円に下がったそうで、朝9時現在の情報では、海ほたるの駐車場は満車
どれだ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時08分07秒
2009年08月19日
カテゴリ:旅行記
今回の韓国旅行の最大の目的は、大好きな「韓国コスメ」を買うこと!!
韓国コスメはふだんから結構使っているのですが、全部日本で買ったものなので、本場ではどれだけ安く買えるのか楽しみでした韓国コスメと言えば、まずはBBクリーム。
このブログでも何度か紹介しましたが、私は長年のBBクリーム愛用者で、この肌はBBクリームなしでは作ることはできません。
って … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時04分27秒
2009年08月18日
カテゴリ:旅行記
しばらく更新が滞ってすみません・・・
夏休みをいただいてました(^^)
その間も見にきてくださった方々、本当にありがとうございます

先ほど、韓国から戻ってきました。
と言っても、韓国旅行は2泊3日だったんだけど・・・
昔、福岡に住んでいたんで、韓国は何回も行ったことはありますが、その時は水中翼船で簡単に行けるので釜山ばかりだったのです。
久々の韓 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時04分19秒
2009年06月02日
カテゴリ:旅行記
「でも味噌汁つ・か・な・い」で有名な「さだまさし」さんの他の歌にもあるように、♪今日鎌倉へ行ってきました♪
正確には昨日ですがまず藤沢から江ノ電に乗って、鶴岡八幡宮へ・・・
広くて立派な神社でしたよ~☆  お参りするのに、結構な段の階段を登らなくちゃいけませんが、隣の背中の曲がったおばあちゃんが一気に登っているのを見て、「すご~」と感心しまし … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時51分49秒
2009年05月07日
カテゴリ:旅行記
札幌で起業したので、よく北海道出身と思われがちですが、実は私は福岡出身
なぜ北海道で起業したかは・・・私にも謎です(笑)
今回久しぶりに博多の街に繰り出してきました。仕事のため、博多から東京に出てきてもう10年以上
実家自体も引っ越しちゃったので、なかなか博多まで行く機会はなかったのですが・・・
久々の博多は、ビルもそのままで、あまり変わってなかった … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時42分20秒
2009年01月09日
カテゴリ:旅行記
最近トルコに引き続き、なぜかリゾートホテルに縁があるようで・・・
年末も「グランドエクシブ浜名湖」に泊まってきました。
しかもなんと125平米の「スーパースイートルーム」
スイートルームデビューが、いきなりスーパースイートか!?なぜこんなところに泊まれたかは秘密ですが・・・笑
だんなさまのおかげです
と言っても、うちの相方は青年実業家でも御曹司でも … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時32分41秒
このブログでよく読まれている記事

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★あなたは、「人材」… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.