747352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全96件 (96件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

日々色々

2014年01月01日
XML
カテゴリ:日々色々
 明けましておめでとうございます♪今年も無事に我が家からの初日の出を拝むことができました!!2009年はこちら

2010年はこちら

2011年はこちら2012年はこちら2013年はこちら
今年は6:30に起床、モニターでいただいたサウナスーツ
を着て、日焼け止めパウダーをしっかりつけ、撮影に挑みました


よかったらご覧ください☆ 今年も皆様にとって素晴ら … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年01月01日 23時19分21秒

2013年01月01日
カテゴリ:日々色々
明けましておめでとうございます今年も無事に我が家からの初日の出を拝むことができました!!2009年はこちら

2010年はこちら

2011年はこちら2012年はこちら
今年は6:49分くらいと聞いていたので、35分に起きて、日焼け止めを塗って、ランニング用の防寒着をはおって、撮影に臨みました今回は、最近買ったばかりのCASIOのコンデジで撮影です。
一眼は動画を撮った … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年01月01日 22時22分09秒
2012年02月16日
カテゴリ:日々色々
と言っても、ご招待いただいたからです自分からはなかなか行けないわよ(笑)
しかもバレンタインデーに☆
だんなさま放っておいて何してるんだ以前から、交流のある女社長様たちからホストクラブには誘われていたけど、ずっと断り続けていました。
というのも、私の中のホストのイメージは、「俺様」で、なんか自分が一番みたいな感じで人をけなすまくるような・・・

いや … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年02月16日 23時32分31秒
2012年01月01日
カテゴリ:日々色々
あけましておめでとうございます今年も我が家から見える初日の出を楽しみにしていたのですが・・・2009年はこちら

2010年はこちら

2011年はこちら
今年も6:30に起きて、かぜっぴきの身体をコートとマフラーと帽子で防御し、カメラを持ってベランダに向かったのですが・・・いつもと違い水平線にはあつ~~い雲が45分を過ぎても例年のようなオレンジ色はありません・ … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年01月01日 23時36分53秒
2011年12月04日
カテゴリ:日々色々
昨日(12月3日)オープンした「八王子ロマン地下」のプレオープンにご招待いただいたので行ってきましたちゃんと縮小したのに何でこんなに大きい!? こちら昼はデパ地下、夜は飲食店街。。。
昭和のノスタルジックな雰囲気がいっぱいです風情あふれる23の店舗が軒を連ねてます♪本当は行った店全て紹介したかったのですが、楽天さまのブログは、写真が1日にこれだけしか … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年12月04日 23時24分01秒
2011年11月10日
カテゴリ:日々色々
だんだん寒くなってきましたね~
私は札幌にいたせいもあって、寒いのは苦手ではないのです
あ~あ、マイナス5度とかの気温が懐かしい(笑)ところで、今日の夕食は鍋でした。
鍋と言ってもわざわざ作ったのではなく、最初からアルミに入っているもの。
ラップを外してただ煮込むだけですところで鍋と言えば・・・
「鍋奉行」という言葉があるみたいに、必ずしきってくだ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年11月10日 23時35分14秒
2011年10月08日
カテゴリ:日々色々
昨日は朝早くから出かけていて、家に帰って電気をつけると、インコの様子がいつもと違うのです。
1羽は変わりないかったのですが、もう1羽が下にうずくまっていて・・・
目をつぶったまま動かないのです。

朝、起こしたときはいつもと変わりがなかったのに!
もともと触るのを嫌がる子なのですが、抵抗もできないくらい弱っていて、手のひらに載せてずっと温めたのですが … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年10月08日 23時42分17秒
2011年08月08日
カテゴリ:日々色々
いた~~い
またぎっくり腰になってしまいました。。。
これで生まれて3回目です×もともと腰痛はないのですが、昨日からいきなり腰が痛くなってきたなぁ~と思ったら、今日はどんどん痛くなってきて・・・
歩くたびに電気が走ったようにズキズキしますそれなのに・・・
今日はサロン経営者の座談会があったから無理やり行ったのよ~青山まで
すると、連絡もなしにド … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年08月08日 23時24分03秒
2011年08月01日
カテゴリ:日々色々
土曜日から上映されているDisney・PIXARの「カーズ2」
実はだいぶん前にその試写会に行ってたので、今日はそのレポを・・・
「カーズ」を見るのは初めて、「どうせ子供向けの映画でしょう」とタカをくくってた私・・・あまりにの素晴らしさに驚きました

カーズとは、天才レーサーマックィーンと、おんぼろレッカー車のメーターの友情と冒険を中心に描かれたアドベンチャーア … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年08月01日 19時24分21秒
2011年07月24日
カテゴリ:日々色々
今日のお昼に、アナログ放送から地デジに変わりましたね~☆
皆様はご覧になりましたか?実はfacebookでも「アナログ放送が終了する瞬間を見る会」というものが発足されていて、これに参加してました!!
なんと参加予定人数9040人
facebookもすごい規模になってきましたね。。。うちはすでにデジタル化されていたので、わざわざ物置からVHSのビデオデッキを持ってきて、 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年07月24日 18時08分10秒

全96件 (96件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

PR

プロフィール


rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★「自信を持つこと」… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.