747159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

占い

2009年11月18日
XML
カテゴリ:占い
yahooの無料占いで「一度ハマるとやめられない!? あなたは●●オトコ中毒!?」とあったので、面白そうなのでやってみました結果は・・・
侠気(おとこぎ)はあるけど、愛がないロクデナシにご用心!  依存度が高まってるあなた。自分を全面的にゆだねられるような男性を求めていますね。こんなとき惹(ひ)かれるのは、アニキタイプ。"守ってやる""オレにつ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時13分20秒

2009年02月24日
カテゴリ:占い
最近また血液型がブームになっていますね~☆
火付け役は、おととし発売になった「B型自分の説明書」でしょうが・・・
血液型の本って世の中に余るほど出版されているのに、やっぱり魅せ方がよかったんでしょうね昨日の夜も、この本を元にしたドラマをやってました。
「A型女」の話だったのですが、同じA型の私は、まったく共感できなかったです(笑)
たぶん私が変人だ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時36分24秒
2007年07月25日
カテゴリ:占い
「美帆さんの占い当たりました!」
友人から喜びの声が届きました。
これはあくまでも占いであって、セラピーではないのですが・・・
カラーセラピーでもよく同じことを言われます。カラーセラピーも種類によってはそういうものも存在しますからね。
特に、この「生年月日から自分の本質がわかる」というサイト・・・
今までにいろんなところで紹介して、知ってる限りでは … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 18時32分18秒
2006年07月27日
カテゴリ:占い
「オーラの泉」を見ていると、やっぱり自分の前世に興味を持ってきますよね~
オーラの色はわかるんだけど、私の前世って何!?
マジでイタリアの姫(笑)と思ってるけど・・・

こんな占い見つけたのでやってみました。
「大江戸前世占い」だそうです。
これMIXIに書いたところ、友達みんな不思議なくらい当たってるんですよ(^^)

前世占い



私の結果 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 17時27分21秒
2005年11月10日
カテゴリ:占い
やっぱり本職か~?と言うところですが・・・

世の中には色々な「カラー占い」が氾濫しています。
そのおかげ(そのせい!?)で、カラーセラピー=占いみたいに思われちゃうんですが、カラーセラピーは占いではありません。

でも、このソウルカラー占いは、結構おもしろい!!
色の意味も結構カラーセラピーに近いものがあるので、カラーセラピー感覚で楽しめますよ☆
… [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 16時48分07秒
2005年07月27日
カテゴリ:占い
人って迷いがあったりうまくいってないときは占いに頼りたくなりますよね。
まあもともと占い好きというのもあるけど・・・
最近では山のような占いサイトがあるので、軽い気持ちで占えますね~
今日はその中のいくつかをピックアップしてみました。

まずは、本職のカラーから・・・
これを「占い」というと怒る方がいらっしゃるかもしれませんが、このサイトに関しては … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 16時34分59秒
2005年04月08日
カテゴリ:占い
最近なぜか29才の人に縁があります。最近知り合ったり、つながりのある人は、みんな29の人ばかり・・・
ちょっと前までは、33才だったのに・・・

こういうのに何となく不思議さを感じてしまいます。
友達に話すと、その友達は4つ上の人ばかりに縁があるそうです。

運命数というものがありますが、これは結構当たっていると思います。
自分の運命数が知りたい人 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 16時21分11秒
2004年10月06日
カテゴリ:占い
みなさんはソウルメイトという言葉を耳にしたことはありますか?
これを言うと、みんなから「なんかあやしい~」と言われますが、
別に宗教でも何でもないですよ。

「赤い糸」て信じますか?私は運命を信じてるほうなので、信じてるかも・・・
こういうのもソウルメイトの1つらしいのですが、ソウルメイトの範囲はもっと広いそうです。

今までの人生を振り返ってみて … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 16時01分33秒
2004年09月24日
カテゴリ:占い
みなさんはタロット占いってやったことありますか?
私が高校生のとき、友達がやってくれたのですが、恐ろしく当たった記憶があるんです。

当時付き合ってた人とのことを占ってもらったのですが、本当に彼女の占いの通りになって、別れちゃいました。
それから怖くて、ずっとタロットはしなかったのですが、
先日北陽の虻川さんが、占い師に弟子入りすると言うTVを見て … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 15時56分57秒
2004年09月17日
カテゴリ:占い
最近TVを見ると、いつもでている細木数子さん。
辛口で、的確なことをずばずば言いますよね~

私の男友達は、普段TVを見ないのですが、
細木さんの番組だけは必ず見ると言ってます。
彼が言うには、自分が言いたい事を代弁してくれてるそうです。

例えば、
「女の幸せは・・・なのよ!」
「子供が居る夫婦は離婚すべきでない!」とか・・・
男の人が言えば「男 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 15時57分24秒
このブログでよく読まれている記事

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★メモをコミュニケー… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.