000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全31件 (31件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

パーソナルカラー

2010年04月02日
XML
カテゴリ:パーソナルカラー
最近パーソナルカラー診断が立て続けに入っているので、たくさんの方からお礼のメールをいただいています
皆様、すごく喜んでくださって、私のほうも大変うれしく思います♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!ところで、自分の外見を変えるには、色の力を借りることが一番簡単な方法です。
明るく見られたいのでしたら、自分に合った明るい色を着ればいいし、クール … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時12分59秒

2009年05月18日
カテゴリ:パーソナルカラー
松本人志さんが結婚したとか!?
しかもお相手は19歳下
そこまで年が離れてて、話とか合うのかしら?
なんて余計なお世話だけど(笑)昨日愛する福山雅治さまのライブをやってたのですが・・・
福山様ももう40歳なんですね~
でもまだまだ結婚しない・・・とこがまたファンにとって魅力的なのですがって結婚はともかく、福山様は年を重ねることにますます素敵になってます … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時43分13秒
2009年04月13日
カテゴリ:パーソナルカラー
「山田美帆色のお話」、今回「パーソナルカラー秋」タイプをアップしました
皆様のお役にたてる内容なので、パーソナルカラー「春」「夏」ともに、よかったら見てくださいね~☆ところで、最近、いろいろなコスメメーカーが「パーソナルカラー診断」のサイトを出してるのですが・・・
はたしてそれが正しいか!?やってみたところ・・・は~~~
なんで私は秋タイプになるの!? … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時40分49秒
2009年03月17日
カテゴリ:パーソナルカラー
皆様、お待たせしました!!
って誰も待ってないかもしれないけど・・・笑今回から、動画で「パーソナルカラー」について説明していきたいと思います
パーソナルカラーとは、一言で言えば「似合う色」のこと。
よく「好きな色=似合う色」と思ってらっしゃる方がいますが、好きな色が必ずしも似合うとは限りませんよ~「似合う色」を身につけると、どんなメリットがあるかと … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時38分08秒
2008年09月17日
カテゴリ:パーソナルカラー
昨日、私のドレス姿を楽しみにしている方たちもいると書きましたが、皆さん関心があるのは、「どれだけ似合ってるんだろう?」と言うことだと思います。
イメージコンサルタントという仕事をしている以上、ここは力量の見せどころです
これで似合う色やデザインや素材じゃなかったら「は~?」と言われてしまうわ(笑)ウエディングドレス=白と言うイメージですが、実は白に … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時50分01秒
2008年07月18日
カテゴリ:パーソナルカラー
私の特技は、「簡易パーソナルカラー診断」と言えるくらい、人のパーソナルカラーを一目で判断できます。
たまにそういう講演の依頼もあるのでやってますが、人数が多い時はさすがに大変(^^;
この前も、50人斬りをやったしと言うのも、普段から訓練をしているから!!
電車に乗ると、とにかく人を見る見る
目もいいので、遠くの方までよく見えます。
まあ乗り物酔い … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時44分31秒
2008年05月06日
カテゴリ:パーソナルカラー
GWも今日で終わりですね。
今年は仕事あり、バカンスありの充実したGWを過ごすことができました
バカンスのことは前回のブログで書いたので、今日は仕事のことを・・・都内にオフィスを移転して約2か月。
たくさんの方にいらしていただき、望みどおり「人の集まる場所」となっています。
先日、移転してわがオフィスでは初の、「パーソナルカラー診断」のお客様を迎え … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 19時11分34秒
2008年04月21日
カテゴリ:パーソナルカラー
時々ですが、ウエディングドレス選びのお仕事が入ります。
やっぱり一生に一回のことなので、一番きれいな自分を演出したいですよねこういう時こそパーソナルカラーが役に立ってきます。
パーソナルカラーを身につけることで、顔は明るく、肌もきれいに、スタイルもよく見えるわけです。
たとえば、背中ににきびなどのトラブルがある人なども、色の力を利用すれば、気にせず … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 19時11分02秒
2008年04月11日
カテゴリ:パーソナルカラー
昨日も我が家でホームパーティを行いました。
引っ越してから、たくさんの方に足を運んでもらって、すごく嬉しいですね「人の集まる家」にしたいとずっと思っていましたが、以前は荷物が多くてごちゃごちゃしてたので、こんな風にはできなかった・・・
本当今まで無駄なものに囲まれて過ごしていたのがわかりました。
まあ今もまだまだ、無駄なものはあるけど(笑)よくある … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 19時10分20秒
2008年01月20日
カテゴリ:パーソナルカラー
TVで稲垣五郎さんを見てたら、目がとてもきれいでした
黒目がきらきらしてて、白目のコントラストが、はっきりしていて・・・私たちカラーリストがパーソナルカラー診断(似合う色診断)を行う時は、その方の目の感じや、黒目の色、白目とのコントラストなどを重要視するので、そういうところにこだわってしまいます。
職業病の一種だと言えるかも!?
もちろん目だけじゃ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 18時58分00秒

全31件 (31件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

PR

プロフィール


rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★「自信を持つこと」… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.