747091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全116件 (116件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

ファッション

2011年08月28日
XML
カテゴリ:ファッション
うひょ~~
今度はアサヒフードアンドヘルスケアさまから置き換えダイエットの「スリム アップ スリム」いただいちゃったよ~☆しかもこの商品、1袋8食分!
3週間分なのです♪世の中はそんなに私を痩せさせたいのか!?笑いや~~
TV撮影の前は、本当置き換えダイエットで(って、夏バテで食べれなかった)、一食200kcalくらいに抑えたりしたけど、おなかすいてたまらな … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年08月30日 00時08分29秒

2011年04月05日
カテゴリ:ファッション
最近24時間つけっぱなしOKのファンデーションが大人気ですよね
それ以外にもCMで、「つけてるほうがお肌にいい」みたいなファンデもあるし・・・
昔はファンデーションと言えば、「毛穴をふさぐ」なんて言われてた(←いつの時代?)のに、今は美容液効果があるという方向なので面白いな~と思います♪私はファンデーションの厚塗り感が嫌いなので、ファンデーションは使 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時44分30秒
2011年02月16日
カテゴリ:ファッション
おかげさまでカラーコンサルタントRosaを起業してもうすぐまる7年になります
その中でずっとやりたかったこと!!それはアクセサリー販売ですもともと色は目からだけでなく身体からも吸収されるので、洋服やアクセサリーなど直接肌に触れるものに色を取り入れることはカラーセラピーになるのです。人それぞれ自分に必要な色があるのですが、それはカラーセラピーを受けてもら … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時41分48秒
2011年01月27日
カテゴリ:ファッション
先日、韓国の美女たちに「あなたは整形美人ですか?」と聞いてまわる番組があったのですが・・・
韓国は整形は当たり前みたいなところがあるので、皆様正直に答えてましたね
日本ではありえないな~笑日本でも目や鼻を整形するのは暗黙の了解として・・・
ちょっと驚いたのが、最近「涙袋」を整形するのが流行っているとか!?
涙袋と言うのは、目の下にふっくらと浮き出て … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時41分27秒
2011年01月20日
カテゴリ:ファッション
私はカラーコンサルタントの他に、「Gooニュース」や「Livedoorニュース」をはじめとして、「INSIGHTNOW]や「ITメディア」などでコラムを書いたり、ライターもしていますが・・・今回はITメディアさまから「小林製薬 おやすみ用ムクミキュア」をいただきました
最近はどこでもモニターだね(笑)私はもともと脚が売りのモデルだったので、脚が太くならないように頑張っていま … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時40分52秒
2011年01月13日
カテゴリ:ファッション
今日は美容系の座談会に参加してきました
そこで生まれて初めて「つけまつげ」をつけてもらいました!私は昔から目が大きくて、小さいときは「目デカ!」と男子にからかわれていました。
しかもつり目なので、「なにガンつけてるだ!」と絡まれることもしばしば・・・
だからなるだけ目をすぼめるようにきたみたいで、目の周りには小じわがいっぱいきゃ~~~

でも最近は … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時40分40秒
2010年11月11日
カテゴリ:ファッション
このブログにもよく書いていますが、私は思ったことを引き寄せる力がすごく強いようです「アンチエイジングに励もう!」と思ったら、エステに招待されたり化粧品をいただいたり、顔のトレーニングのやり方を教わったり・・・
常日頃からコラーゲンやプラセンタなどの美容サプリや青汁もいっぱいもらってるし・・・
最近も、足の使いすぎか、過去に傷めた影響が出てきたのか、 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時38分23秒
2010年11月08日
カテゴリ:ファッション
週末はだんなさまの実家に帰っていました
義理の両親に会うのは1年数カ月ぶり・・・
近いのにずっと帰ってなかったのよね~☆私の載った雑誌をすべて買って、親戚にまで送ってくれるほど私のことを可愛がってくれるママ
帰ってなかったけど、雑誌で私の最近の顔は見てたんだけど・・・開口一番、「まあ美帆さん、すごくきれいになって若返ったわ!!」ととても驚いていました … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時38分09秒
2010年10月24日
カテゴリ:ファッション
以前、読者モデルの仕事で「レッグマジック」の新作発表会に出てからずっと気になりつづけたのですが・・・とうとう買っちゃいましたと言ってもレッグマジックは高いので類似品を(笑)類似品はいっぱいあったのですが、あまり安いものはボロボロとかすが落ちたり、音がうるさかったりと評判が悪いので、レビューを参考にほどほどのものを選びましたそれがこれ!
1日60秒の運動 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時37分41秒
2010年10月09日
カテゴリ:ファッション
先日「Body+」の編集者さまと一緒に、株式会社「パタカラ」さまにおじゃまして、1カ月でどれだけ効果が出たかを測定していただきました。パタカラというのは、私が今月号のBody+で加えている、口角筋を鍛えるグッズです。
変な顔で載っていますが、この写真を見た読者から、1日に10件以上も問い合わせが来るそうです。
おまけに「おかげで使い方がわかった」や「わかりやす … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時36分42秒
このブログでよく読まれている記事

全116件 (116件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★メモをコミュニケー… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.