491099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2009年06月04日
XML
カテゴリ:コスメ
そんなコスメってありますよね。

私の場合、コーセーの雪肌精とアユーラのバランシングプライマーがそうでした。

でもアユーラの方は商品が大幅にリニューアル(と言うより変な方向にリストラ)されたので
もう入浴剤とボディソープ以外はいいかなと思ってます。

雪肌精も好きなんですがいかんせんオバ肌には潤いが足りない。


ポイント最大10倍【衝撃値下げ 31%OFF】雪のような白いお肌をめざす化粧水コーセー 雪肌精 【...

これたっぷりコットンにしみこませてパタパタやったり
シートに含ませてパックするの好きなんですけどね。
でもやっぱり潤いが足りないので年間通して使うのは厳しいんですよ。
もっと暑くなったら久しぶりに使いたいなとは思ってますが。

で、今私が「浮気しても必ず戻ってくるコスメ」がこちら。


【35%OFF!!】ランコムUVエクスペールニューロシールド5030ml【あす楽対応_九州】

日焼け止めって美白意識の高い日本では毎年次から次へと新商品が出ますよね。
そのたびに私も「これいいかも♪」と思ってサンプルで試したり
場合によっては買ってしまったりするんですがみんなそれぞれ何かが違うんですよ。
テクスチャ重めだったり白くなったり皮膚呼吸妨げられ感があったり・・・etc.
このランコムのはSPF50とは思えないほど軽いテクスチャでするすると伸びて
変な「皮膜感」もないし白くなることもありません。
あとにつける下地やファンデもどのタイプとも相性がいい万能選手です。

ティントタイプのニュアンスカラーもありますね。


【35%OFF!!】ランコムUVエクスペールニューロシールド50ニュアンスカラー30ml【あす楽対応_九州】

これならこのまま化粧下地として使えるし
この上からパウダーはたいて眉描けば近所に出かけるぐらいなら全然問題なさそうなので
こちらも買おうか迷ってます。
今や紫外線対策は季節を問わず必要だし2本そろえても無駄になることはなさそうですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月05日 00時37分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.