491730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2009年08月16日
XML
カテゴリ:旅日記
今回はフィールドシート1塁側の座席を取りました。
基本的にホームチームは1塁&ライト側、ビジターチームは3塁&レフト側なんですが
Kスタは逆なんですよね。
私たちが入場した時はちょうどホークスの選手が試合前の練習をしてました。

小久保選手 多村選手
バッティング練習中の小久保選手(左)と多村選手(右)。

虚弱体質(!)の多村選手は試合に出てくれるか直前までわからないので
ファンとしてはハラハラしてたのですが練習する姿を見て「出るんだ~」と一安心。

川崎選手 見づらいですが川崎選手。

最近バッティングの調子があまり良くないんですよね。
練習でもいまいち元気がなかったです。
去年、一昨年はファンの声援にも元気に応えてくれてグラウンドを走り回ってたんですが。

秋山監督 松中選手 秋山監督、松中選手。
明石選手と湯上谷コーチ 田上選手 
明石選手(写真中右)と湯上谷コーチ(同左)、田上選手。

監督は今でも「代打、俺」と言って出てきてもおかしくない雰囲気です。
湯上谷コーチも若い。ホークスの首脳陣は皆さん若々しいです。
田上選手は取材を受けてるところ。顔が濃いので遠くからでもすぐわかります。

杉内投手 ホールトン投手 杉内投手とホールトン投手。

杉内投手はファンの「杉内さ~んハート(手書き)」という黄色い声援に手を振って応えてくれて
リラックスした感じでした。
試合前練習でファンの声援に応えてくれる選手って実はあまり多くないので好感度UP上向き矢印
ホールトン投手は去年見た試合で先発でした。
当時は失礼ながら「誰?」と思ったのですがあのマー君に投げ勝って
今年も計算できる右腕としてがんばってくれてます。
この二人以外に計算できる先発がいないのがなー・・・怪我人も多いし。

馬原投手 馬原投手(写真右)。隣がわかりませんorz
三瀬投手と攝津投手 三瀬投手(写真左)と摂津投手(同右)。

「勝利の方程式」の摂津投手と馬原投手が投げる展開を見たかったなあ。
特に摂津投手は私の住んでる県の出身なのですごく応援してます。

ホークスの練習が終了すると楽天の選手たちが出てきてごくごく軽くウォーミングアップ。

楽天の選手たち

セギノール選手と山崎選手
セギノール選手と山崎選手。やっぱりデカいね~。


いよいよ試合開始です。

先発投手
この日の先発は楽天・藤原投手とホークス・大隣投手。

チアリーディング
試合前のセレモニーのチアリーディング。

森本選手と多村選手 長谷川選手
国家独唱を神妙な面持ちで聞く森本選手と多村選手、長谷川選手。

小久保選手 セレモニー終了後ベンチに引き上げて来る小久保キャプテン。

あとはプレイボールを待つのみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月16日 18時44分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.