491868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2009年08月20日
XML
カテゴリ:旅日記
時系列順ではないですが試合中に撮った選手などの写真をアップします。
1塁側フィールドシートの前から2列目といういい席が取れたので
かなり近くで選手を見ることが出来ました。

まずはホークスの選手。

となりん 先発の大隣投手。

私は勝手に「となりん」と呼んでいるのですが(川崎選手の「宗りん」になぞらえて)
地元から来たと思しきファンの方も「となりんガンバー!」と言っていたので
「となりんって呼んでいいのね」と変なところで安心しました(苦笑)

ポンちゃん 松中選手
ヒットで出塁の本多選手と松中選手(背番号3)。


続いて楽天の選手。

山崎選手 山崎選手。

いつ見に行っても必ずいい仕事するんですよ。41歳にしてこの活躍。もはや脱帽です。

鉄平選手 リンデン選手 
鉄平選手とリンデン選手。

昨年試合を見に行った時に鉄平選手の出囃子が私の携帯の着メロと同じ曲だったんですよ。
(SOUL'd OUTの「VOODOO KINGDOM」)
この曲を使うということは多分同じ漫画が好きなんだなと思って
それ以来勝手に親近感を持ってます。
今年は首位打者争いをしてて大活躍ですよね。


花火 試合途中には花火も上がり

クラッチーナ&ピーマンボンジョルノ ピ-マンb
マスコットキャラクターも客席近くに来てくれてサービス。

DSCF5174.JPG
勝利投手は楽天の藤原投手。

立ち上がりの1、2回は制球に苦しんで満塁のピンチを招きましたが
3回以降は制球も落ち着いてもう打てる気がしませんでした・・・
返す返すもあの満塁のチャンスに得点できなかったのが悔やまれます。
それにしてもこの藤原投手、前の試合で準完全試合(1安打のみで四球も出していない)を
やってのけた選手だけあって球にすごく切れがあります。
「こんな投げ方する選手いるよなあ、誰だっけなー」と思ってたんですが
日刊スポーツの選手名鑑に「岩瀬二世」と書いてあるのを見て納得。
確かに投げ方似てるかも知れません。

ホークスは攻撃もそうだけど守備が・・・
なんでもないライトフライを落球して2点取られたり、ピッチャーが気の毒でした。
となりんは実質2点ぐらいしか責任はないよなあ。
ホークスファンとしては不完全燃焼な試合でした。

来年応援に行く時は(もう行く気満々)スカッと勝って欲しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月20日 16時58分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.