000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/06/19
XML
最近、毎日が普通に、
何もかもが順調。

でも、それがね…

なぜかちょっとばかり、
たいくつなのよね~。

ふと気がついた。


最近、私の趣味である、
公園トイレ掃除を、しばらくしてなかったわぁ~。



早速、趣味友KちゃんMクンを、
●山公園へ誘った。

Image003.jpg

花の季節は終わり、
緑が太陽の光にむせ返り、ちょっと暑い。

いつものごとく、勇ましく、
ずっぽりと素手でやってしまった。
(最近の私は、我ながら鬼気迫るものがある。)

そして、バッチリ記念撮影も。

Image002.jpg

何がどうなったわけではないが、
なんだか、こう、


達成感だけは充分にある!


良かった。おめでとうございます。
パチパチ(拍手)

気持ちすっきり。



夕方からは、
RCCアナウンス教室へ。

来週、田中俊雄先生は
お仕事でヨーロッパツアー
出発されるので、
田中先生とのアドバンスコース
今日が最後の日となった。

Image009.jpg

きゃは。また写真撮っちゃった。

Image011.jpg

こんな風に並んで写真が撮れるのも、
今日が最後だわ。

そう思うと感極まって、
実は、
田中先生に、だっこちゃん人形してしまった。

あっはは。
先生、結構テレていたな~。

先生と、大きな声でおしゃべりしながら、
一緒に電車にゆられて帰るのも、
もう、これが最後なのかしら???

寂しいわぁ~。しくしく。

田中俊雄先生、本当にお世話になりました。


近いうちに、またお電話して、
RCCに、おしかけますよ~。


先生にも、
半顔のいたずらをしに、ねっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/20 01:03:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[趣味はトイレ掃除と答えたひ…] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.